04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

車買う気がかなり下がった・・・ 


2016.08.05
Fri
23:12

福山市でマツダ少ない理由がわかった気がする
そら高いかね払うのにゴミカス扱いされりゃ誰だって買う気失せるわ

おとなり岡山県行ってみようかと思ったが調べたら同じ感じだった
いい車に長く乗るには良いディーラーがないと無理

今の車整備とか誰でも出来るレベルだからとにかく安心できるところ見つけたい
診断見て故障履歴から探れば原因すぐわかるやろ。分からんかったらググれや
車の修理=部品交換。


-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(3) | 記事編集

go page top

日記少しお休み中 


2016.07.14
Thu
22:02

いろいろ買い物したけど更新できてない

理由、あちぃ、家で仕事しよる
日曜日寝てる

日曜日に今までの更新する予定だ!

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

プリンタ破壊したよ 


2016.06.23
Thu
23:22

キャノンのプリンタぶっ壊しました

紙詰まり?動かなくなったって言ってたんで調べてみた
特に問題ない

ってよく見たらインクユニットに紙がめり込んでた
取り除いて動作確認

メカ的異音、電源切ってなんたらってでた
イラッとしたんで殴った

その後もギアの異音が・・・・

そのごカカト落としでテーブルもろともぶっ壊れた(壊した)
ガラスあったの忘れてた

あとブラザーのモノクロレーザー複合機糞ゴミだな
150枚くらいで付属のトナー終了だしドラムが故障っぽい

付替しても何度も紙詰まり
一応ドラム注文してみるその後同じようなら知らんよ。

新しいプリンタは何にしよう

余った補充インクと新品インクどうしようかな~

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

マクドナルド福山蔵王店 


2016.06.18
Sat
12:40

ドライブスルーで待ってる奴邪魔すぎ

警備員雇って交通整理しなさい
待ってる客は日本語わからないゴミカスみたいなやつらだから

今度は警察に通報するよ



-- 続きを読む --

category: 気まぐれ日記

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日記更新が進まない 


2016.06.16
Thu
06:50

ちょっといろいろ買ったやつ


蛍光灯など実用品
2016_0609_01.jpg

ほか残っているのネタ

ガス給油
車メンテ関連
新しいドラレコ
自転車タイヤ購入
事務用品
etc

これから、んこしてシャワー浴びて出勤だ!

帰ったら更新する

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top


