09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

雑魚が集まる100均 


2011.10.09
Sun
00:33

カメラ屋よった帰りに100均も寄った
ダイソーで200円の収納BOX買う予定だったんだが

セリア行った  セリエだかセリアだかよく分からん!!
 毎度思うけどウザイね、覚えられない俺がアホなだけかも知らんが

ガンキンチョ走りまわったり、大声で喋ったり、昼間行くもんじゃねえ
 行く所行く所なぜか雑魚が寄ってくる
 オメーこんなん買わねーだろ?擦り寄ってきて去っていく

まあ購入品
2011_1008_08.jpg
17点 ¥1.785

バーコード管理なのがいいところかな、品物名がレシートに書いてて日記書くのが楽
 不良品出ても交換とか楽そう

今回買ったステーショナリーケース蓋開けたらロックのピン?折れてたんですけどww
 まあ向きを付け替えてロックは一箇所で使えるからいいわ

最後におまけ画像あり
USBカードリーダー

マイクロSDとSDカード
2011_1008_09.jpg
黄緑の方は微妙に割れがあったw
どちらもアクセスランプは確認できなかったです

マイクロSDの方は車で使えそうでいい感じ

このまえマイクロSDのカードリーダー2個買ってなかった?
 アレはアクセスランプがウザイんで使わねえww 車内で青色点滅とかマジ糞ゴミ(夜間)



LED常備灯
2011_1008_10.jpg
点灯確認、標準のナツメ球の方が確実に明るい
 どちいかというと昼白色の方が明るかったかな

 電球色はマジ豆球ッテ感じああ一応点いてますかなww
たしかどっかのサイトで100均のLED球のレビュー見かけたと思うんだが、探してみな
 分解してたと思う


ボールペン当たりの方

一本がタッチペンになっている
2011_1008_11.jpg
ポータブルナビで使えるね、ユピテルの微妙にタッチパネルもっさりなんでコレあると良い

あと任天堂DSにて動作確認、問題無し!もう一個欲しいかな
 会社のタッチパネル液晶もこれいいかも!、ボールペンも必須なんでね


★今回のゴミ行きアイテム

クリップ付きミニマイク
2011_1008_12.jpg
マイクアンプ通して動作確認
 マイク用延長コード使用

音拾わないぞwww直線的っていうか  ちっこい穴にむかって喋らないと無理
まあ100円なんで文句いうなってか

ピンマイクはソニーのが良いのかな?ソニーのちょっと興味わきました
 ヘッドセットだと音が悪いんでね
好きなヘッドホン+優秀なマイクで



おま毛

今日の昼飯! はじめに、美味しくなかったw 俺好みじゃないわ

2011_1008_13.jpg
山かけ丼セット(ぶっかけうどん)  ¥560

自家製麺らしい
結構、そうとう待たされた、うどんだろ?はよ持って来いやカス
あとメニューが中途半端、セットとか気が付かなかったわ
ほかも微妙
 山かけ丼セットにしたあとに気がついた事、ごはんorいなりの選択もできた

ぶっかけうどんも今まで食った中で一番おしいくなかった

めんがくっついて食いにくかったわ コシもねえ感じ
次はないわー

うどんは讃岐


麺わっぱ つるりんつるべ|福山市・うどん
http://www.homey-dining.com/tsururin-tsurube/

麺わっぱ つるりんつるべ - 福山/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34014275/

俺は食い物に関してあまり文句言わないけど、言うってことは分かるよな
 スーパーの100円ぶっかけの方がいいわ
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 俺のPC+Speccy  | h o m e |  コミック探しに »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/998-40107f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。