09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

JCさんの品ついでに購入 


2011.10.01
Sat
00:26

JCさんのが探してたもの買うついでにこうた品

一緒にって言ってたのに分割で送ってきやがったわ お茶パックが先に来た
(・∀・)㌧クス! 利用者が購入してまして俺様も買いましたw

2011_0929_01.jpg
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V PlayStation2 the Best  ¥2.245
 次の日価格みたら値上がりしてたwwけど戻ってる
お駄賃込みで3000円もらた PSP版は売ってたけどPS2は無かったってさ  

トキワのお茶パック M 60枚入  ¥210  これ100均でよかったww
阪神局方 シリカゲル 500g  ¥638
Western Digital Scorpio Blue 2.5inch 5400rpm 320GB 8MB SATA WD3200BEVT ¥3.780

乾燥剤は買おうと思ってたんだよね、なんか一緒にお茶パックも買ってたんでポチった
HDDは買いに行く時間が無いので通販にした、地元にもあったけど型番がよくわからん
 工房はレジまえに置いてあるんで確認しにくいから買わない 
型番わかりやすかったらかうんだけどな
HDD 2.5インチ 320GB 青いやつ
2011_0929_02.jpg

一応保証効くみたいなので、さっきWD公式に行って登録しようとおもったんだが
 パスワードが違うとかほざきやがった

んでパスワード忘れでメール送ってもらおうと思ったら

「メールアドレスは弊社のシステムに存在しません。」だってなんだそれ!
糞サポートか?

まあいいや





コレすこし気になってたんだ

シリカゲル
2011_0929_04.jpg

2011_0929_05.jpg

中身はこんなのよ
2011_0929_03.jpg
見たことあるっしょ?

早速お茶パックにいれてみた、今回買った奴は少々イイ物?なので封印して
100均のが家にあったのでそれに入れた 買わなくて良かったんだなww


コンビニでついてくるスプーンつかった
2011_0929_06.jpg
お茶パックの三分の一くらい入れた


折り返してこぼれないように
2011_0929_07.jpg

手で持ってたらなにやら熱くなってきたぞ!


カメラケースに入れたがっ!!!!(5.5L)

これ効き過ぎじゃ!乾燥しまくりw 湿度30%くらいいきやがる
 コレ少量で十分なんだな

俺的スプーン一杯で十分じゃないかな? 注:環境による

カメラ用の乾燥剤じゃ効きがしょぼい→すぐだめになる 無駄金ゴミ乙w

シリカゲル効果が薄くなってきたらレンジで復活いいね


詳しい画像とかねーから 最近忙しいんだよね


 
カメラボックス参考に俺様が持ってる奴



湿度計もいるでよ

関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 洗車、仕様変更ほか  | h o m e |  予備アイテム他 »

コメント


今の季節普通に感想してるから
乾燥剤入れると乾燥し過ぎだったww
【2011/10/01 18:47】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/989-e25f7cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


