07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Q-Ban Kitとな?! 


2011.09.05
Mon
00:21

大都会のオートバックス行ってきたよ

まあバック行く前に
アップガレージ見てきたんだけどカスっぽい感じだったよw数年ぶりだわ
 ごめんけど電装系は中古品買うより通販新品の方が安いです、保証もあるしw
 タイヤホイールセットは掘り出し物あるかもね 車いじりとかもうオワコン


オートバックスにて購入、駐車場はほぼ満車
 ザコキャラが俺の近くで品物見に近よってきた、見ても分からねえだろカス

少々高いけど買ったもの
2011_0904_22.jpg
吸盤ベース QEB2 ¥630
ホルダー QBA4 ¥2.100
スタンド QBD10 ¥2.100
FMトランスリミッターUSB付きフルバンド GS-126 ¥2.180
ビートソニックカタログx2 無料

結構なお値段だことw

無料券とかくれなかった、Tカードについても何も言われなかった
大都会だからなのかな?福山だとレジが丁寧に説明してくれるんだけど
2000円以上買い物で500円値引き件もくれるんだけど・・・

まあ大都会だからしょうがねえか、もう買ってやんねーから

ピンぼけ許せw
2011_0904_23.jpg
デッキ交換しないでコイツで我慢汁

FM飛ばしはマジ糞音源になるからね嫌いです
他に安いのあったんだけど値段差が4~500円しか違わないので結構吟味してこれにした

ロジテックの買おうかなって思ってたんだよ
 ノイズ乗るとか糞仕様?買わなくてよかった


んで買ったコレも音悪いわwwwwwノイズはそこまで無いけどね
オーテクのFM飛ばし(USBメモリ再生)の昔持ってたけどあれよりは音は良い

価格だとバッファローのがスリムで音も良いみたいだな
 
FMトランスミッターUSB付 フルバンドWH の詳細 株式会社ミラリード
http://www.mirareed.co.jp/cgi-bin/list/kr_list.cgi?act=popup&id=GS-126


コレがおすすめ品?
FMトランスミッター ステレオミニプラグ接続 | バッファローコクヨサプライ
http://buffalo-kokuyo.jp/products/ipod/transmitter/stereo-mini/bsfm12/index.html



まあ音質は我慢するしかねえな FM飛ばしに期待するやつは雑魚よw
まあ通常よりやすく手に入ったしUSBで充電もできるので良しとしなければな

因みに再生に使ったモノと充電可能だったアイテム
2011_0904_27.jpg
充電OKだったよ PSP、PNDユピテルYPL502si,MP4プレイヤー
 5V400mAまでOK

車取り付けは微妙だったぜ!、まあ折れ曲がるからセーフだけどな
まあ買うときはよく調べて買いましょうw  安物買いの銭失い☆

追記09.05
ノイズもあまり気にならないレベル 
(俺は神経質だよPC音ノイズあったらサウンドカード追加レベル)
音質はまあ良くないMP3だしコレは我慢するしか無い
 FM選んで音が良い状態だとSTってのが付くんだけどソレが点滅してる状態
 ヘッドユニットでも音質変わりそうだな
 イコライザー付きだったら改善できそう、まあ低音に締まりがない感じww
 高音も伸びない感じMP3特有のあれだよ

取り付けはシガープラグに挿した、直接干渉するのはETCユニット
 まあ充電しながら再生できるから良いものだろう 
※あとMP4プレイヤー自体音よくないのよね
 


車載固定

ビートソニック:Q-ban Kit
http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/

暗いのゆるして

スタンド QBD10
2011_0904_24.jpg


ホルダーQBA4
2011_0904_25.jpg


ユピテルPNDつけてみた
2011_0904_26.jpg
わからんなw


ビートソニック製品の取付け写真を募集致します。
投稿された方、全員にビートソニックオフィシャルグッズをお送りしております。

応募してみようかしら。

まあ軽く車に取り付けてドライブしてきたわ

今回買ったFMトランスミッターで充電しながらMAPLUS3(能登ボイス)ナビ 案内無し
2011_0904_32.jpg
案内なしでもしゃべってくれるんだったな、車の中が賑やかになるww
標準 能登、沢城、ラティしかボイス持ってないっす確かねw覚えてないわ

道案内やってないけど道路標識出るんだな結構いいやつだまあ値段なりの性能

MAPLUSポータブルナビ3
http://maplus-navi.jp/maplus3
公式飛んで 声優サンプルでも聞いてこいそして購入してみてはどう?


フロントガラスに取り付けたよ
2011_0904_30.jpg
がっちり固定されてます、振動にも強い!荒い運転でもびくともしねえ
ジャンプは未確認ですw


GPS付けたら取り付けれないからオフセットで取り付けたよ
2011_0904_31.jpg
ダッシュボードには吸盤ベース付けないと役に立たなかったですわ

少々高いけどいい品物である、似てるので安いのあったけどビートソニックのにしたぜ!
よく分からないメーカーだと失敗しそうなんでね
まあ値段的に失敗ないと思う、アタッチメントも結構あったので地元店舗でも確認してみる

単独ドライブの時はMAPLUS3つけてドライブ行こう! 声優ナビ良いよ☆



MAPLUS3はGPSレシーバーが高い MAPLUS3今更買うやつは搾取されればいい



通販は送料かかるからカー用品店で買うのが賢い人間というものだよ


関連記事

category: クルマ関連

tag: 502si  Q-Ban  Kit 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« う~ん100均でも・・・  | h o m e |  ヘッドライト磨き(ピカール)+おまけ »

コメント


僕のデミオ(DE型、オーロラブルーマイカ)もCDしかないので
FMトランスミッターだけど音悪い・・・w
ちなみにナビはスマホのグーグルナビ使ってます。
特に改造することもなく3ヶ月経ってしまった
【2011/09/06 19:43】
URL | ベイス #- *編集*
Re:
> 特に改造することもなく3ヶ月経ってしまった

車いじりは自己満足ノ世界だし
いじらないほうがいいと思いますw

スマホのナビ、安いポータブルナビかうならコレで十分ってよく聞きますね
スマホ購入計画あったけど超延期にしました。
【2011/09/07 02:06】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/970-55306a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


