07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

H23給油(19回目) +ネタ 


2011.09.01
Thu
21:05

2011年度ガソリン給油記録(19回目)  8/31給油

セルフエネオス
単価 レギュラー @141

給油 33.00L
合計 ¥4.653
トリップ ***.*m   ●燃費 **.**

給油時走行距離:47374km  車キューブ→プラッツへ変更
合計給油量:540.2/19回 +33
累積金額 ¥76.999


なんか今日からガソリン値上がりらしいよ
給油記録見たら一ヶ月ぶりか、8月はどこも行けれなかったわ

キューブより車重120kgほど軽いプラッツ排気量は100cc多い
燃費アップするかな?一応スペックじゃプラッツのほうが燃費良いみたいだけどな


タコメーター注文したけんのー 値段優先です
80パイの買おうと思ったんだけど安いので我慢する

様子見で良かったら新たに買い換えるよ
古いのはワゴンRに付けれるならつける、タコなしMTとかショボイんで


バキュームメーターにカバーつけた
2011_083_01.jpg
リアウィンドウがノースモークのため反射がパネェっす

標準取付けじゃなんかヤル気にならねえ??
やっぱ針は真上むかねえとな


2011_083_02.jpg
安い缶スプレー 380円くらいの蓋使ったはず (数年前に作ったやつなんで)

最近売ってるメーターはカバー付きだよね?

なんか今後いじりそうな項目
 H4 HIDキット リレーレス送料込みで7000円くらいを付けてみたい

 ミラーモニターは持ってるのでバイザーモニター片側 7000円くらいであった
 バックカメラ、予備でもう一個(フロントにつけてみようかな)

追加メーター 電圧、バキューム(交換) 安いオートゲージ予定
 もしくは特価で残ってる奴、これは値段優先ww

自分で付けて工賃浮かせようぜ!!

オーディオ交換
 取り付けキットが高い7500円くらいだ
 デッキはアルパインの9800円でいい

タコメーター付けてからアクセルダルはかんがえます

できるだけ安い値段で弄るわ  


まあいじらないのが一番だけど無理ってもんよw
関連記事

category: 2011年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« パソコン関連消耗品  | h o m e |  いるものいらないもの買った »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/960-8ffb199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


