09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いるものいらないもの買った 


2011.08.30
Tue
19:53

カーショップとホームセンターにて購入(昨日)

2011_0829_01.jpg
JURAN ジョイナーオリフィスレス8-4-8 ¥661  6-4-6買うつもりだったが8-4-8あった
ホースクランプ 7.8パイ ¥199

JURAN シリコンホース4パイ青2M  ¥1.890  通販で安いの買おうと思ったが面倒だった
エーモン2835 フリーフューズ電源  ¥380

パーツクリーナーイエロー ¥178 
リピートタイ200黒  ¥108  便利だよ、100がほしいけど置いてない
チェンジノブ 6 ¥98  使う用途ないけど買ったw

暗くなってきたけど汗かきながらバキュームメーター付けた(昨日真っ暗で蚊に刺されながら)
仮付だよ、そのうち本付する
2011_0829_02.jpg


2011_0829_03.jpg


ハンドルカバーやっぱださいから外した、革巻きハンドルがほしいです
ウレタンは滑るし細いから嫌だ、カバーつけたら太すぎ

メーターフード&メーターカバー作らねばな
2011_0830_01.jpg
缶スプレーのキャップでカバー作ってたけど外したやつどっかいったw
イルミ連動にしました

電源はオーディオハーネス裏からとったよ
 配線コネクターこれ使った
エーモン工業 製品情報
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12070

糞暑かったから写真撮ってないから
 アース線は新たに作った、また小物つけるから二又にしたよん。

ちなみにイルミは緑色 わからない人はググッてください 
トヨタ用ハーネス持ってるからネットで検索して現物確認した (参考みんカラ)
ggrks
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/justfitguide/pdf/p020001.pdf  色は出てない

エンジンルーム
2011_0829_04.jpg
ホースバンドつけてないから不安、まあそこまで気にすることはない
しかしスロットル側スッポって抜けたんだけどなw 劣化してたわ
 安いことろで注文予定 シリコンホース 8パイ


CVTの時と違って針の動きが違うな

プラッツ踏み込んでも加速しない、最高速もしょぼいぞ!(マイサーキットにて?!)
ペダルが細工されているのでスロットル前回にならないのが原因っぽいね

タコメーターみても高回転まで回らない
追い越しとか非常に厳しい

まあ普通に乗るには問題ない、マイルドな味付けなんだね
 ウザイねトヨタ糞がっ!! 

AXIS STYLING スーパーアクセルⅡ注文しちゃう??
http://www.axis-jp.com/sa2/

 まあタコメーターつけてからだね、ピボットかオートゲージつけます予定
できるだけ安く済ますんだ



あとキューブで使ってたLEDルームランプ移植した
通常だと中に入らないから基板当たる所ニッパーで破壊、ガタガタになったわw
見えないから問題ない! あとトランクにLEDランプつける予定
ウエッジ球取り出しのやつね

いじると金いるわw


追記
エアコンフィルターは新品っぽいことを確認した
メーターフードじゃなくカバーつけたよ 0831 1:30ごろ
 缶スプレー(約50パイ)くりぬきで使用  配線部が隠れたのでOK
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H23給油(19回目) +ネタ  | h o m e |  セコハンにて »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/959-46c60569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


