09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

セコハンにて 


2011.08.29
Mon
00:07

セコハンに行った
数年ぶり4年ぶりくらい?覚えてないw
あの付近は店ないから行かないもん


まあ無理して買った物っす
2011_0828_16.jpg
スターターランプ ¥100
ドリンクホルダー ¥380

なんかジャンクとかあると思ったけど興味引くものなかった
メーター関連も新品を通販で買ったほうが安い
今度タイヤ買うなら利用するかもね


純正アルミのお買得セットあればいい
 まあ今は鉄チンの方がほしいww鉄チンだと工賃安いし
個人的にしょぼいけど鉄チン好きよ
車に付けてみた
2011_0828_17.jpg
思った以上に便利になったよ
ペットボトルも安定、紙パックおけるみたいだけど今度置いてみるかね
携帯もチョイ置けるのは良い  置かないけどww


スターターランプ
シガープラグに挿すだけ
2011_0828_18.jpg
知らない人はコレスタータースイッチだよって騙せるかもw

ダメな所
 明るすぎる、スイッチがない

良い買い物ですた
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« いるものいらないもの買った  | h o m e |  スピーカーつけた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/958-c732d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


