09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

中古車購入その3 


2011.08.28
Sun
02:31

中古車購入その3

前の車の部品取り付けとか色々

糞暑い中購入したパーツを取り付けました

回転してなかったw
2011_0827_015.jpg

まあパネル外して純正オーディオ確認から~

メーターから外すんだな、隠しネジ分からなかったぞ!w
まあすでに割れた形跡があったけどな

メイン作業 ETC取り付け
ETCユニットの電源はシガープラグ裏から取り出し

純正オーディオ裏、なんかガッチガチで外れなかったぞ!
プラスチックにステーがめり込んでた
2011_0827_019.jpg

残念ながらカプラーオンで使用できなかった溜ハーネス作ることに

超久々俺様道具入れ(車電装系)

こんなんできました
2011_0827_025.jpg


んで車まで行って気がついた、前のハーネスは普通のカプラ使えたわw
端子切り捨ててカプラ用端子へ
2011_0827_026.jpg


プラッツ オーディオ部 中  俺用画像
2011_0827_016.jpg
ヘッドユニットの奥行き注意

取り付けキット 俺用  モンテにて7500円くらいで確認

ua-y40d- Google 検索
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=UA-Y40D%0D%0A

デジメーター
2011_0827_017.jpg
オーディオ外したいならメーターから外せ!
次にエアコンパネル 隠しネジ1個あり(メーターフード外したら見える)
オーディオはネジ2つと爪で固定されている


オーディオ チョイ下アングル 俺用
2011_0827_018.jpg




ハンドルカバーとかメーターとかつけた
2011_0827_028.jpg


ETCユニット  安いやつなのでピッピしか言わない
2011_0827_029.jpg

ダッシュボード裏はスッカスカだったw配線隠しやりやすいわ
思った以上に簡単だった

運転席のみキューブのシートカバーつけたw
2011_0827_030.jpg
日産マーク&キューブのタグついたまま
 シートカバーのおかげて背中が張り付かないのでいい感じですわ

マットにひいてある紙とってねえからw

別角度から
2011_0827_031.jpg


ペダルが小さすぎ悲しいわ
2011_0827_032.jpg
ずっとアルミペダルだからプラ&ゴムは嫌っす


まあ明日ETCのセットアップしたら高速ETCいけるね☆



今後の課題
エアコンフィルターチェック  新品2800円くらいで確認
アクセル/ブレーキ/フットレスト アルミで作る予定(縞板)
プラグチェック
エアクリーナーチェック 変えるならHKSの使い捨てかな、品自体でてるんだろうか?
バキュームメータ取り付け ブリッツ製
 ※耐圧ホース、三叉など必要 、パーツやホムデンにて値段チェック

ココから金かかるアイテム 多分買わないよ
 PIVOT 80φタコメーター プロゲージ PTX-W  アマゾンが安い
  別途ハーネスも買わねば・・・
 60Φのでもいいかも
 タコメーター "PROGAUGE" トップ | PIVOT
 http://pivotjp.com/product/progauge/progauge.html 

 ヘッドライトHID化、別にH4で良いけど レベライザーほしい
 人気のHIDキット/HIDフォグキットが8600円から|スフィアライト
 http://www.sphere-light.com/

 スーパーアクセルⅡ  トヨタコンパクトは基本?!
 http://www.axis-jp.com/sa2/


 バックカメラ これはアマゾンの安いのでいいと思う
  カー用品店にて4000円クラス確認 それでもいいかもw
 モニターとセットのも気になるぞ!  これは買う予定いるマジで

 ユピテルのドラレコ
 取り付け位置が目立つので考え中


欲言ってシート一式 レカロの中古でいいから
 シートレールが高いんだよねw


 俺用リンク 使ってもいいよ




地元カー用品店&大都会の店で現物チェックするわ

今月からこっそりゆうちょに貯金してます




おやびんの無駄使い日記 中古車購入 その1
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-954.html

おやびんの無駄使い日記 中古車購入 その2
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-955.html

おやびんの無駄使い日記 中古車購入 その3
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-956.html
関連記事

category: クルマ関連

tag: プラッツ 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« スピーカーつけた  | h o m e |  中古車購入その2 »

コメント


プラッツですか、なかなかシブい選択ですね。
ちなみにベイスの愛車は3年落ちのデミオです。
最近マイナーチェンジで顔が変わりましたが
今までの方がデザインが好きです
【2011/08/28 20:16】
URL | ベイス #- *編集*
Re: タイトルなし
ベイスさんどうも

プラッツ購入はほぼ選択し無しなんでw
安くて手ごろなのがコレしかなかったんです

デミオは初代、2代目の前期が好きかな角張ったデザイン好き
3代目はSKYACTIV-Gが結構売れてるみたいですね


プラッツ長く乗れるといいな



【2011/08/28 23:58】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/956-5d700a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


