07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ハンコ買いました 


2011.08.23
Tue
20:41

注文してたハンコが出来上がりました

2011_0823_01.jpg
ハンコセット 実印+認印  ¥9.800
シャチハタ ¥1.522

何店舗か回って決めようと思ったけど会社から比較的近い場所にしました
場所分かんねーもんw

あとで調べたらよく通る道の近くにもあった、しかしもう買ったので行くことは無いだろう乙
まあ中身よ

2011_0823_02.jpg

あんま撮るもんじゃねえな

印鑑登録しに行かねば☆




去年だったかな?ちょいとハンコ必要になったときにネットで調べてて見つけた所

ゴルゴ:浜松印章はんこだより
http://hamain.hamazo.tv/search.php?search=%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%82%B4

ってかやっぱ郵便局の隣にあったココで買えばもらえてたのかよww

吉村印房 ―加盟店のご紹介・全日本印章業組合連合会(
ハンコミュージアム/全国のはんこ専門店検索)
http://www.hanko-znir.jp/hiroshima/store/yoshimurainbo.html

店の前通ったんだけど閉まってたっぽいんだよね、盆明けで閉まってたんだろう
雑魚俺乙。

どうせ買うなら少しこだわって買うといいよ
一生モノだし?! 

まあ安いので我慢して稼ぎが良くなったら新しい印鑑作ればいいのさ!いつになるやらw


ハンコおりんく
はんこの怖~い話‐はんこ屋さん21公式サイト
http://www.hanko21.co.jp/mame_c_hanko/in_kowaiyo.html
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 買うもんなかったけど買った本  | h o m e |  予備にこうた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/950-4bf760c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


