07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いつもの両替ついでに 


2011.08.20
Sat
23:03

お財布の中に諭吉しかいないので両替!

TSUTAYAで買おうと思ったんだけど
バイクコーナーに糞雑魚男がくっついて話してたのでココでは買わなかった
キメェんだよホモ!
立ち読みですます糞貧乏人乙邪魔なんだよ!カス

ってことで別の本屋へ
ココでもクソ貧乏人がバイクコーナーへ・・・
PC持ってねえの?マジ邪魔


そして俺も立ち読みwwしょうもないネタだったらゴミになるだけだもんねw

そしてカメラコーナーへ
今度は爺がじゃまじゃwww俺の他の人もの邪魔そうにしてた
テメェのクソ写真なんて載ってねえから!はよどけや

買った本
2011_0820_01.jpg
デジキャパ 2011年9月 ¥980  封印されてて見れなかった
モトチャンプ 2011年9月  ¥400

なんかポイントがたまってたらしく500クーポンもらった
 90日以内にお使いくださいだど、期限付きかよ!
 他に福引券補助券もらった、6枚で一回 5枚あるからまた本買うわw

店の策略にはまってしまう俺様

デジキャパの付録

2011_0820_02.jpg

SDメモリーカードケース

カメラ&レンズのレビュー
 エントリー&ミドルのボディ、レンズのレビュー書いてる
 コレからカメラ買おうかなって人は参考になるかもね
 価格コムの情弱情報にだまされないでね  

内容的に買っても損ではないです!ミラーレスネタとかカメラの基本ネタ
まあまいど同じようなこと書いてるけどw 毎年ループかな?!

カードケース
2011_0820_03.jpg


手持ちのSDカード入れてみた
2011_0820_04.jpg
まあいんじゃね、普通に使える、しかし少し大きいのでいつも使ってる小さい袋にはいらねえw



モトチャンプはバイクパーツはどうなってんかねミタイナw
ネットじゃよく分からん、通販パーツとか雑誌でみたほうが早いし
パパの車直ったのでバイク必要なくなったけど、余裕できたら原付欲しいです
ぶんぶん飛ばさないから何でもいいけど一応ホンダが良いかな
パーツ豊富メンテもしやすいからね☆

関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 予備にこうた  | h o m e |  はぁ・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/948-b44ec6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


