07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はぁ・・・・ 


2011.08.18
Thu
23:38

今後あまり無駄使いできなくなりましたことをお知らせします

車故障のため買い替えで予想外の出費・・・

しかしハンコ注文しました
印鑑登録とかやらねばならぬ

月末には新しい車に乗っているでしょう
 マイナー不人気中古セダンです
 これから先何があるかわからないので貯金はまあまあ残しとかないとね
 ってことで割高だけどローンにした。無駄使いしてなかったら結構たまってるな
 ボーナス無いから年収に差がつきすぎ・・・・
 あと俺様印鑑証明とか無いんでw↑のハンコ注文よ

原付買うかも 5万くらい 他にメットとレインウェアほしい
 ホンダのバイクならだいたいいじれる
  4ストスクーターは今のところ未知の領域だから無理
  因みにゴリラに総額50くらい万つぎ込みました
  数週間で色が変わってた俺様のバイクww もちろん自家塗ね 
  当時車買っとけばよかったと後悔もしたがいい経験になったっす
  
  フレーム以外いじった、エンジンは部屋で割った灯油臭い部屋で数日すごした
  
  マフラー変えてキャブ変えてウイリーしまくり、オイル管理してなくて焼き付き
  シリンダー注文(刻印は49cc)ハイカム、クラッチ滑り&ギア飛び
  NSR50-12インチ移植 5速クロス&クラッチ 
  気分次第でセパハン&バーハン(3種類くらい、いつも仕様が違うw
  ロックハートビキニ、ZⅡテール、アウターローター、オイルクーラー、ショック
  アルミトップブリッジ改、自作シートレール、メーター、マフラー規制前(サイレンサー改)
  ステダン改、シートあんこ改、 スーパーヘッド、クランク
  NSR250別体マスター、メッシュホース、キャッチタンク、キャブは3コくらい買い換えた
  ステップ改、油温計、 キック取り外し押しがけ仕様 
  今までバイク貸したけど一人だけしかエンジンかけれなかったですw
  バイク乗らして→エンジンかかったら乗ってきていいよ 10分くらい押し掛け
   ごめん諦めるわ・・・・ミタイナ
  
  ミクニΦ24はセッティングなかなかでなかったわ、ケイヒンPWKΦ28はすぐ出たw
  FCRはやめといた、でも欲しかったです 乾クラにもほしたかったっす
  
  8*でピストンリング飛んで1*6にしておもろなくなったけど乗りやすかったよ
  ブローしたときは家まで押して帰ったマジパねぇかったっす、白煙はいてたからね
  信号待ちで空吹かししたあとにクラッチ握ったらエンジン死亡www
  押しがけ→圧縮感ねぇぞ!どうする俺みたいなww 
  まあ家の近く1Km圏内だったので助かった
 
  マフラーは5個くらい買った、とぐろとか詰まるからあげた
  ショート管は音がしょぼかった→あげた
  モリワキチタンとか欲しかったな、武川ボンバーで我慢してた
  まあ6Vゴリラだったんで電装系、特にライトがきつかったわ 
  NS-1のテールとかCB125のライトとか流用したりした、ナチテールも所持してた
  キャッツアイとかもね
  ホンダのバイクパーツはネジ一個から注文できたから良かったわ
  今も同じシステムなのかな?
  ↑車かってあまり乗らなくなったんで知り合いに5万円で売りました
  部品取り車としては超掘り出し物よね オイルクーラー新品で3マソくらいだから
  キャブ、セッティングパーツ、パーツリスト、改造の手引き
  自作レーシングスタンド 、予備タンク(ゴリラ&モンキー)、武川、キタコ、デイトナ、キジマなどのパーツリスト
  エンジン関連SST(特殊工具)数点
  思い出したら超無駄使いだわww


  スクーターもクランクは見てないけどピストン、ヘッド、シリンダー(49cc)交換
  ポート加工、ピストンヘッド鏡面、マニホールド加工、いろいろ軽量化 
  シートアンコ抜き、自作メーター→LEDタコ追加  アルミホイール
  ローラー、キャブセッティングとかしょっちゅうやってた
  暇さえあれば鏡面加工・・・
  
  こう見えて原付しか持ってないんだぜw 
  みんな中免もってるとおもってツーリング行こうぜってよく誘われた→原付しかもってましぇんwwごめんなさい

俺んちにあったバイク&乗ってたバイク
 パッソーラ(2速)親戚の借り物バイク買うまで
 在庫新車スーパーDioZX (93) 13万くらいだったかな 当時ライブディオは高かったのです!
 Jogがすこし家においてあったナンバー登録なし ゴミだったので処分してもらった
  メンテが糞めんどくさかったウイリーしたらガソリンでベチャベチャ
 
 ゴリラ中古 12万くらいだった今思えば高いな 6Vとかしらねーよw
 G' 7000円でもらった、スーパーディオ死亡につきパーツ移植 
  通勤快速ウイリー仕様&ジムカーナ
 因みにスクーターはスタンドレス仕様w 空き缶か壁によからせて止めてた
 だってスタンド、サイドスタンドあったらフルバンクできねえもん

 デュオは事故でフレーム曲がったのとNDがT山でこけてハンドル折れ
  NDは血流しながらか家に帰った、俺様修理代とか請求はしてないはず
 まあ死んでなくてほっとしたみたいなこと俺様言ってたと思う

軽バンにゴリとG積んで走りにいってた、俺カメラマンだけどw
 カメラもバイクもどっちも楽しみたい!女の子は欲張りなの!!!!


バイク買ったらこれからはバイクいじりで無駄使い?!


ゆうちょの通帳が出てきたしかし金は入ってなかったww
気持ち入ってたので利子がどれくらいついてるか楽しみだ

給料入ったら貯金していきます。


いまキューブについていたパーツ、収納されていた物で部屋がキツキツw
まあ全部自分で取り付けたんで取り外すのは簡単だった
俺専用車載工具で大体いじれるようにしてました
 (今日半休とってやく2時間くらいで全部外した)
 俺様サブウーハーとかつけてたのねww
 あとヘッドユニットはバッ直仕様にしてたわ
 スパイラルチューブできれいに配線通してたからごちゃごちゃせずに外せた
 カーペット下も配線あったけど楽に外せた
 セコイのでLLEDルームライトも外したわ
 残したもの、クスコタワーバー、アルパインのスピーカー(当時定価3マソランク)
 GAB車高調 外すのメンドイw売れねーし

家に余っている日産キューブのパーツ
 フジツボマフラー ワゴリスかな?テール部カット 見た目は純正
 ブリッツSUSパワー きのこ マーチにも使える
 タッチペン エアブルー 全く使ってねえw未開封だしw
 エアコンフィルター 未使用品
 キューブ純正ホイールキャップx4
 70thのグリル
 そういやあラジエーラー固定のゴムとか他ゴムパッキンとか部屋のどっかにあるわw
 ほしいならやるよ

ホイールタイヤセット購入がが痛すぎる・・・・・パンクさえしなければ無駄な金・・・
車に金かけるな!いじるな!!!

お金は大事だね~
募金なんてしないで貯金しとけよ 俺様偽悪者だからキリッ 


ココまで読んだ人乙
関連記事

category: おしらせ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« いつもの両替ついでに  | h o m e |  ユピテル YPL502si »

コメント

はじめまして
なんのセダン買うんすか?
【2011/08/20 18:39】
URL | ベイス #- *編集*
Re: はじめまして
ベイスさんはじめまして

> なんのセダン買うんすか?

トヨタのマイナーなやつです
日記ネタなんで車届いたらまた書きます、その時はよろしく?!

ちなみにセダンは人気ないので値段が安い
不人気だとなお良しw
【2011/08/20 23:09】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/947-df20a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


