07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

懐かしいSFテレビドラマ(海外) 


2011.08.04
Thu
23:19

DVDが届いたぜ!

たまたま録画したTV見てたらCMでビジター?ん?
って感じで検索したら見つけましたwんでもって注文なの

懐かしすぎw おっさん乙
2011_0804_01.jpg
V [ビジター] アンコール DVDコレクターズボックス  ¥2.945

前から中古は気になってたんだがね、ぼったくり値段だったので保留してたのさ
あとレビュー見たら吹き替えがTVと違うって残念仕様ってのが気になるんだけど・・・・
DVD収納ケース?
2011_0804_02.jpg

雑魚いんだよw
2011_0804_03.jpg
スリムタイプにしやがれw 置き場所無いんだからな!

裏 ちょいネタバレしてるやんww
2011_0804_04.jpg


んで開けてびっくら 雑魚過ぎ初期DVD仕様やめーやw
2011_0804_05.jpg
両面一層DVDとかマジ今時ねーし

せめて2層にしてよ


音声はしょうがないね、コレは字幕でみるもんじゃねえし
2011_0804_06.jpg
AVアンプ通して1話だけ見ました

●ちょい感想
何十年まえよw一番最初なんて全く覚えてねえわ
吹き替え違うから残念っす
マイクドノバンの吹き替えは磯部勉、ハリソン・フォードとかでおなじみなんだけど・・・
曽我部 和恭、あまりわからんっす・・・バンダムの吹き替えか
まあ昔なんですぐなれることでしょう
当時は次回が楽しみで仕方なかったと思う
今度休みにじっくり見たいと思う。

2011_0804_07.jpg


知らない人用リンク Wiki
V (テレビドラマ) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/V_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

「V2~ビジターの逆襲」とか俺の記憶によると途中で終わったような感じwww

SF好きなら見とけやw

俺様サービスショット キャプじゃねえからw
PS3で再生しました

適当撮影

ジェリー (勝生真沙子)
2011_0804_08.jpg

ばあさん
2011_0804_09.jpg

なんかの家族
2011_0804_10.jpg

じっちゃん長生きしろや
2011_0804_11.jpg

ドノバンと嫁?!
2011_0804_12.jpg

うひょー宇宙船ぱねえっす
2011_0804_13.jpg

ダイアナ乙 声違うんだね・・・
2011_0804_14.jpg

まあなんかなコレクターBOXだなw
しかし懐かしき日々は戻ってこない・・・・ S5のときかな?



俺的

リメイク ビジターのレビューが糞過ぎwww

TVシリーズの歴史を変えた伝説のSFアクション 「V」 現代版リメイク!
オリジナルとは違う展開、最新技術によるSFXでよみがえる。
世界29大都市、上空制圧。宇宙から来たV(ビジター)は人類の味方か、敵か―!?

どう考えても敵だろうがっ!!!あとオリジナルと違う展開って別作品だろ
レビュー見て買うのやめました。

猿の惑星、スパイ大作戦と新しくなったのは糞過ぎて買っておりません
昔の映画はええね深夜再放送でやってたのが楽しかったな
Aチーム、ナイトライダー、エアーウルフ、スパイシリーズ、スター・トレック
おっさんなら分かるだろ?

NHKで放送したガリバー旅行記がほしいです!DVDはないみたい
宗教?奴隷とかで発売がうんたらかんたら・・・詳しく知らんw




超リンク

左から 今回買ったやつ、昔の、リメイク版BD



買って損はしないと思うがおすすめはしないよw
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 適当に撮ってみた  | h o m e |  マルチレーシングコントローラ Super Sports 3X  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/939-814f99d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


