07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

赤CAS届いた 


2011.07.22
Fri
22:39

B-CASカード赤色が紛失したっぽい?ので注文してみたやつが届いた


代引+速達+BCASカードで2000円!!やすい?天下り乙?
2011_0722_03.jpg
B-CASカード(赤) ¥2.000

まあ簡単な流れなど少々語ってやるわ

入ってたブツ
2011_0722_04.jpg
NHKとかBSとかのことが少々



2011_0722_05.jpg


赤色
2011_0722_06.jpg
カードリーダに挿します→乙




B-CAS注文の簡単な流れ

電話をかけます 
 B-CAS 株式会社 ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ
 電話 0570-000-250   http://www.b-cas.co.jp/www/index1.html

携帯からかけました、少々混み合ってたけど少し待ったらつながった
 17:30すぎだったかな?

ガイダンスに従ってボタンを押す 俺様は確か「2」押したはず

若い感じの女性でした
 どうされましたみたいな感じで
 B-CASカードがなくなったのでって言う前に

 再発行しますか?みたいな ええええ?
 
 俺様:お願いしますw
 
 カードの色は覚えていますか?

 俺:たしか赤色です

 何枚いりますか?

 俺:いちまいでお願いします

 こっちの住所名前電話おしてて終了

B-CASカードがささってた機材は聞かれませんでした


もっと詳しくはB-CAS入手で検索してこい!



※B-CASカード届く前に見つかりましたら、速達できたカードは受け取らないでくださいとさ
カードが見つかったって事を伝えればOKだって
お金払ったらもどってきませんのでだって

思った以上に早かったっす。天下りング乙
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« H23給油(17回目)+α  | h o m e |  PT2 »

コメント


むこうも慣れてるんだなw
ブログによっては機種とか聞かれることもあるって書いてあったけど対応する人次第っぽいな
【2011/07/23 01:08】
URL | おリスナー #/.OuxNPQ *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/926-37824699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


