07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ようやくPC組んだ その3 


2011.07.21
Thu
07:26

ようやくPC組んだ その3

まあ組み終わってからの出来事など

2011_0718_45.jpg

まあOSインストール前のBIOSで少々戸惑いました
新し過ぎてよくわからなかった

USBマウスが使えるとのことだったんだが
マイクソのこいつはうちの環境じゃあ使えなかったよ
2011_0718_47.jpg
有線マウスはマイクソのしか持ってないんだけど・・・・


ロジクールのワイヤレスが普通に使えてよかったっす!
OSインストールは30分ほどで終わりました
DVDドライブがUSB接続だから遅いんだろうかな?

ななみのデスクトップへしてみた 2年ぶりっす
2011_0718_E350_04.jpg

データとか
2011_0718_E350_01.jpg


2011_0718_E350_02.jpg

録画だけならだいじょうぶでしょ
2011_0718_E350_03.jpg
やっぱなんか物足りない・・・・


ゆめりあベンチやったときの
2011_0718_46.jpg


今ん所ワットチェッカーで測ったデータ
アイドル 35~
不可   ~45W 確認まで

これにPT2とカードリーダー、HDD追加されるんだけどどうなの?



ちなみに現在の録画PC

簡単な構成
セレロンでゅあるこあ E3200
フォックスコン G45M04
メモリ ゲイル2GBx2
HDD 海門320GB  サムスン320GB
PT2
Intel NIC
サイズ コアパワー? セミプラグインのやつ  

2011_0718_e32_01.jpg

アイドル 54w~
録画&作業 85Wくらい

2011_0718_e32_02.jpg

常時1.5Gメモリ食ってるんだけどww




配信PC

構成 詳しくわびん板の最下部へ(知ってるひとだけw)
2011_0718_i7 860_01

GT430
2011_0718_i7 860_02

このPCはアイドル 80W
エンコしだしたら 100W~128Wくらいかな?

GTS250 付けたら+25wくらい増える感じ




新しく組んだんだけど運用するまえに構成が変わりそうですww
コアi3に変えるかもw

衝動買い乙?



おやびんの無駄使い日記 ようやくPC組んだ その1
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-921.html

おやびんの無駄使い日記 ようやくPC組んだ その2
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-922.html

おやびんの無駄使い日記 ようやくPC組んだ その3 終
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-923.html
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« カードリーダー  | h o m e |  ようやくPC組んだ その2 »

コメント


E-350にWDブルードライブは通じゃのう。振動に弱いDVD-Rが外付けなのも通好み。その構成にエナマックスと山洋で組みたい。
AMDのCCC使って、AMD謹製のハードエンコソフトの入れ方がわかりづらいので2chのスレ見ると便利ですよ。
あ、USBチューナとほにゃら録画フリーウェアが充実してきてるみたいですよ。
【2011/09/09 02:34】
URL | マイスポート #- *編集*

ほにゃら録画フリーウェア

イミフ
【2011/09/10 23:40】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/923-fed881a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


