09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新型デミオ見てきた 


2011.07.02
Sat
16:12

会社の帰りによってみた (7/1)

数年ぶりだなこのディーラー

日産とは違う雰囲気でした少し上品な感じだった

2011_0701_08.jpg

デミオの事を詳しく知りたければ公式へ

【MAZDA】新世代 マツダデミオ誕生|新型デミオ
http://www.demio.mazda.co.jp/

俺的に気になったことなど
カタログくれなかったよ?なかったのかな?

140万円~ 1グレードのみ
 +5万でオートライト他
 +5万でキーフリーなんたら  実際150万ってとこだね
 新型メーターがいい感じ、これからのマツダ車に採用されそうだな
 

注意点
 ハンドルがウレタン設定のみ 革ハンドルオプション設定なし  ※詳しくしらん
 HDIの設定なしハロゲン仕様  ※バラストなど設置場所が無い
 オーディオレス、まあこれhが最近どこの車もだけど
 トノカバーなし オプションで

 リアシートがリクライニングなし? 座ってないからてめぇえで調べてくれ
 パンク修理KITでなくスペアタイヤ  まあスペアタイヤのほうが安心だけど
 ラゲッジスペースのカバーがボードでない  しょべぇww
 専用色アクアティックブルーマイカが思ってた色より濃い ブルメタじゃなくぐんじょ色w

 アイドリングストップのバッテリーがメインバッテリーと合体している専用品
    日産の値段わからないけどマツダのも結構な値段かも
    一応営業の人に地雷品って言ってみた、コンパクトでバッテリーが4万もしたらダメだもんね
 維持費安くするならバッテリーも頭にいれとけ
 タイヤサイズは14インチ 175/65 よくあるサイズなので安心価格 アルミホイールなの 

 リアゲート開けたら背が低い人閉めれないぞ!
 指摘してみたけど他のやつも仕様変更などないから・・・自分でストラップみたいのつけれ?!

 ライトの球交換などは難しくないと思う
 
以上目視のみで気になったところでした。

オプションはリンク先のPDFで見てね
【MAZDA】車種別アクセサリーデミオ|アクセサリー
http://www.mazda.co.jp/accessories/demio/?link_id=dmb03

俺的にいるものは

フロアマット
トノカバー
ラゲッジマット
以上三点! バイザーとかデザイン崩すからいらね

あとどこにのってるか知らんが「ショートアンテナ」2100円  

俺様キューブのショートアンテナはデミオオプションのショートアンテナだ!

短くなくいい感じだ、少々高いけどね
2011_0702_20.jpg

ネジはM5ですわ
2011_0702_21.jpg

M5仕様ならコイツ付けれるよ、まあラジオなんてほとんど聞かないんだけどな
長すぎはダサいってか邪魔。

購入はマツダディーラーへGO!
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 本の値段上がってね?  | h o m e |  地元PCショップにて »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/906-c7ec1f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


