07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ワイパーゴム交換 


2011.06.26
Sun
22:19

土曜日朝にワイパーゴム交換したよ

もう半端無くあチイわ
2011_0625_01.jpg

だいぶ前に買っておいたもの
交換するときに買うのがいいと思う

ゴムだし劣化してたら意味ない
 ホームセンターで1000円で釣りが来たはず

カーショップだと割高
ガソリンスタンドだと良いゴムかしらんが交換2400円とか書いてたわ

窓コーティングしてるけど一般の一番安いゴムしか付けてないです
 昔はちょいイイヤツしてたけど、雨降ってもあまりワイパー動作させないんでね

mixiでワイパーかけないなんたらってコミュ?に入ってたはず
年間ログインが0~2回くらいなんで今どうなってるか知らん

停車時にワイパー動かしてるやつってなんなの?しかも高速で基地外の一種?
数日前にタイヤーお掃除したやつ

まだ艶が残ってるな

2011_0625_02.jpg

タイヤワックスとか車買ったときに少々買ったりしてたがそれ以来買ったこと無い

タイヤワックスとかワイヤにダメージ与えるゴミ商品だし

軽くタイヤ表面掃除してアーマオールで掃除よ 利用市たのはワックスかけるときのスポンジ

黄ばみ取れてなかったわ
2011_0625_03.jpg


ワイパーウォッシャー液がほとんどカラになってたんで補充
2011_0625_04.jpg

現在135000km走行 チミの車よりきれいだよ
 
 エンジンヘッドにオイル滲みあり今度掃除しとけ
 ドライブシャフトブーツも点検しろ俺様

温度計とかないからホムセンで買った温度計 300円くらいだったかな(シンワ)
2011_0625_05.jpg
両面テープがちょい見えてるので雑魚乙

日中だと50度まで表示できる温度計MAXなってた
 窓開けて温度下げないと運転できねえっす

基本メーター類は真上表示が俺好み位置??
関連記事

category: クルマ関連

tag: 車整備 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 広告のPCパーツ買ってきた  | h o m e |  H23給油(14回目) +α »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/895-9aef90be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


