07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

芋ライドで買い物 


2011.06.18
Sat
05:16

アプライドにて

PCケース見にったんだけどほしいのはなかった
安売り2980円の買おうかなって思ってたが窒息ケースっぽいんでやめた

全面にファン付けても吸うところ無いんだもん
ついでに剛性は無いと思うわ

アプとあぷあぷで購入
2011_0617_01.jpg
アプライド内にて
 ソーラーターン展示台 SLDP2WH ¥1.280
 2.5インチHDDケース H-625S ¥480
あぷあぷにて
フロント/リア兼用外部接続アダプタ IP-002U \300
USB充電ストラップ(カードリーダー付き)対応機種AU SC-VAW ¥199

実用的なものが安くてイランものが一番高いw
あとWDのHDDラインナップ、この前買った500GBはSATA6Gbなのね
HDDケース安いな
2011_0617_02.jpg
USBケーブル付きはいいな、付属ドライバーは芋仕様w マット付きこれは良品だわ
ネジなめそうになった

今更ケースとかって?
パソコン工房でかったeSATAにも対応してるやつが相性しらんががPS3で認識しないんだよ
まあネットワーク接続してるからもう必要ないんだがね

LG550で使ってやるんだ

接続部はこんな感じ
2011_0617_03.jpg

2011_0617_05.jpg
無理に動かすと壊れるわw

無事にLG550で認識しました
2011_0617_06.jpg
 電源入れたらファームアップ来てた

ちなみに今までコイツで接続 PS3の中に入ってた40GBのHDDです
2011_0617_04.jpg


多分こんな感じのアイテム押入れの中にあったような
2011_0617_07.jpg
安いしいいっしょ?
オウルテックのPCケース(鯖仕様?)がしょぼいくてUSBふた折れて両面で封印したので
USB取り出しなくて不便なのでベイに追加

必要なくなったら改造用にまあそんな時間無いんだけどね


充電兼用カードリーダ、やすいのでつい買ってしまった
2011_0617_08.jpg

くぱぁって割れて使えるの
2011_0617_09.jpg
カードリーダーの裏側がUSBになってる

PCにて動作確認、充電出来てるわ
2011_0617_10.jpg

ストラップ付けてみた、じゃますぎw何も付けない派よ
2011_0617_11.jpg
多分使わないと思いますw緊急用にもっとく

いい加減携帯も代えないとなーと思いつつ、利用頻度が無いのでそのまま
無料通話がFullMAX繰越wwwwwwwwwwwww 友達居ねぇ!!



ターン展示台、コンプでも見かけたんだが買うの忘れてた
2011_0617_12.jpg

ソーラーでも電池でもOKよ!
2011_0617_13.jpg
でも基本は電池優先なの!!

俺様んちはソーラーパワーでいいわ
2011_0617_14.jpg
光源が弱いので止まりそうだがなんとか動くよ
ねんどろいども動いた

黒色は指紋や誇りが目立つのでアウト

まあいい買い物でした
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H23給油(14回目) +α  | h o m e |  PCパーツ一式?こうた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/893-13eb4693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


