07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PCパーツ一式?こうた 


2011.06.12
Sun
23:55

大都会にてPCパーツ買ってきましたわ

工房、デポ、コンプです  ZOAは行かなかったわ

まずは工房
メモリ安くなってたので買った、なんか日替わり?品だったよ
2011_0612_02.jpg
シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ
  DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット  ¥5.980

これといっていいものもなく品揃え悪かった、地元に比べたら結構あるけどね
ビック&ソフマップ巡回
何もなし、ほしい物有ったけど我慢した、だって部屋片付けないとアレは置けれないんだもの
通販より安いのよね

PCデポ
HDDを買いました、中身ようわからんかったけど安いしいいっしょ

2011_0612_09.jpg

開けたらコイツだったよ

バルクじゃよ
2011_0612_10.jpg
WESTERN DIGITAL WD5000AAKX ¥3.670

WinXPで使いますのよ!

帰りにコンプ寄りました

一応閉店20:00にお会計w
少し値引きしてもらいました、安いかよくわかんない

3品買いました
2011_0612_11.jpg
マザボ・HDD・OS

詳細よ 公式リンクもいれといた

ASUS E35M1-M PRO   \14.706
WESTERN DIGITAL WD20EARS (2TB SATA300)  ¥6.251
Windows7 Home Premium 64bit 日本語版 DVD(DSP) SP1  \12.043
ポイント値引き利用して¥29.000

お金がなかったのでカード一括払いにした(アマで買っても良かったんだけどね)
★今後の為にもそこそこ店舗で買っとかないとね

SP1適用じゃないやつは1000円安かった
Windowsホームサーバーもなんか安くなってたけど?人気なし?


この前届いたHDD同じ型です、グリーンハウス発売で保証付きみたいだ
2011_0612_12.jpg


OS、封印シール?ちゃんと読んで開封
2011_0612_13.jpg


Win7プロ64bit買うのが賢いけど録画とちょいネットサーフィンしかし無いのでコイツでOK
2011_0612_14.jpg


マザボ開封
2011_0612_15.jpg

全部出した
2011_0612_16.jpg
便利な配線まとまってるやつ付いてないんだな、名前が分からんぞ忘れた

バックパネル、SATAケーブルx4 ファン CD

できるだけ年内中に組みたいですww


おまけ、WDのHDD買ったら登録しとけよ

2011_0612_01.jpg

WD - サービスおよびサポートホームページ
http://support.wdc.com/?wdc_lang=jp

XPで使うならソフトDLしとけ


放置PCパーツ
2011_0612_17.jpg
去年?一昨年買ったHDDまだ開けてねえしw

頑張って組みます、お部屋片付けも進まないし

少し片付く→物買う→物置 ループするぜ! ロフトベット新しいのにしないと進まねえ
家でろとか言うなよ


今回のPCパーツは店舗で買ったんだが一応Amazonで頼もうと思ってた品リンク




このケースがほしいですmicroATXしかはいらないよ
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 芋ライドで買い物  | h o m e |  オートストロボ »

コメント


メモリほんと安いっすね
一時期7千円くらいまで上がったかと思えばまた6千円まで落ちてきてる
Windows7で8GB全部認識したときの快感はたまりません

HDDたくさん積めるMicroATXケースならほかに
【Dirac】PC-A04B 14,750円
http://kakaku.com/item/K0000186449/
【LIAN LI】PC-V354B 27,795円
http://kakaku.com/item/K0000147626/
とかもあるけど7段ホットスワップのJX-FM500Bの利便性は圧倒的。しかもほかより安いし
ただしエアフローに難があるので夏場は背面ファンを取り替えたりヒートシンク上に付属ファン(あるいは別の12cmファンなど)を取り付けるのがいいかと思われ
E-350は低発熱なので普通のM-ATXケースだと少々オーバースペックなのが難しいところ
【2011/06/13 21:23】
URL | リスナ #/.OuxNPQ *編集*

>リスナ
情報ありがとう

いまLGA1156のi7860にXP入れて配信PC移行中なの
設定がメンドイw
ケース選びは楽しいけどHP行ってもロクな情報ないから困りものかな
実際触ってみないと剛性とかわからないし
近場はゴミしか置いてないw

組むときは配信でやりますの!
【2011/06/17 08:35】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/892-da49fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


