07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ヘボライド+通販物 


2011.06.11
Sat
10:21

アプライドにて買ったものっす  ねてて当日更新じゃねえ更新よ

これといってほしい物もなく新しい物もなく残念
HDDアホみたいに高いしw
おもしろグッツもアキタ

ネット勧誘も断った、女子なら素人のふりしてお話しして断るけどw

たまたま見つけた品、他にも前買ったのとか置いてたわ
PSP→HDMIのとかね Wii→HDMI
通販より安いかもね

2011_0609_02.jpg
HDMIスプリッター 2ポート LKV312  ¥2.980
電源ケーブル メガネ型 AE723 ¥398

アプライドカードだしたけどポイントつかなかったわ糞ゴミカードだね
購入履歴が分かるだけカスシステム乙???

ほか通販で届いた物など
Amazonで4品たのんだんだが3分割された

アマ販売
他店→アマ発送
他店 まだ届いてねえ

ハードディスクと電源ケーブル
2011_0609_04.jpg
Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB  WD20EARS ¥ 6,170
ELECOM ACアダプタ用 ACケーブル 0.2m T-PCM202L ¥609


ビデオカメラバッテリー用充電器
2011_0610_01.jpg
JVC日本ビクター BN-VF808/VF815/VF823対応互換充電器 ¥ 1,280

まあ開封して少々

少々暗くて分かりにくいけどHDMI 分配器
2011_0609_03.jpg
本体とアダプタと説明書

まいどココの製品は足が無いのでゴム足装備した、100均で買えよ
2011_0609_07.jpg

俺のお試し環境
 PSPをHDMI変換してHDMIセレクタ(上海問屋で買ったやつ)へ
 本機からレグザZ2000とサムチョン2243へ出力

無事動作OK、レグザは綺麗だけどサムチョンはきたねえわモニタの性能だね
安いしこれはいんじゃね

セレクタとセットで使うといいと思うけど
普通にHDMI分配器買ったほうがいいぜソッチの方が安いしw おリンク下に入れとくわ


HDD 2TB 
2011_0609_06.jpg

検索用
WD20EARS リンク先はグーグルweb検索よ
WD20EARS-00MVWB0

WD Align ツール
http://www.wdc.com/global/products/features/?id=7

詳しくは検索用をググってください、トップに参考になるブログが出てくるよ

WinXPはたいぎいね、配信PC以外はWin7に変えたろかいな!!


ACケーブル色々
2011_0609_05.jpg
短いと何かと便利だよね、カメラバッテリとか充電するのに良いぜ!

ノートPCのACアダプタようにどうかね?短いと持ち運び便利っす



互換性じゅうでんき
2011_0610_02.jpg
ノーマルで100V充電、シガーでくるまないで充電それでもって安い!!
一個持っててってか本体でビデオカメラ充電しかしたこと無いんで楽になるな


2011_0610_03.jpg
コンセント部は折り畳み可だ

まだたのんだバッテリー届いてないけど仮に付けてみた
2011_0610_04.jpg

これでビデオカメラの出番が少し増えるなw晒し用車載カメラだけどな
通常車載は電源直差しなの


追記 おリンク忘れとったw



HDMI4入力2出力分配安くなったな!!
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« オイル交換  | h o m e |  毎年買ってるかも? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/888-47af3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


