07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

USB関連物買った 


2011.05.06
Fri
23:52

USBメモリとハブ

地元PCショップでは欲しいのなかったので普通のやつにした
2011_0506_04.jpg
BUFFALO USBメモリー バリューモデル 16GB RUF2-WB16G-BK ¥1.980
USB2.0ハブ [スティックタイプ] (4ポート・バスパワー・シルバー) BSHT4USV ¥1.080
USB2.0ハブ [スティックタイプ] (4ポート・バスパワー・ブルー) BSH4U06BL ¥680
サンワサプライ フェライトコア付USBケーブル ケーブル (型番:KU-VC50) ¥980

メモリは分割しているやつをまとめるために
ハブは追加&今のと交換→いらないやつは会社へ
USBケーブルは会社で使う、このくらい自腹切ってもいいでしょ?!

USBハブ
2011_0506_06.jpg
USBカバー付きでした、マグネットは弱弱です


安いUSBメモリ、値段なりの速度でしょうね
2011_0506_05.jpg
黒ツヤありです、指紋が目立つのが嫌ですわ


ベンチ
RUF2-WB16G-BK_
まあ早いやつの半分って感じですかね、キングマックスの4GBより早かった

まあ早くはないけどもう2個くらいデータバックアップ用にほしいね


おまけ

他に買い物した

100均 整理整頓アイテム、マグネット
2011_0506_02.jpg
17点 ¥1.750
会社用アイテムです、PCまわりがゴミゴミしてるので整理整頓せねば

ブックエンド何か作ればいいけどメンドイw
 材料勿体無い、SUS304かA5052P-O


お部屋でしようするもの
スイッチ付きタップは今使ってるのと交換、古いのはいつものように会社へ
2011_0506_01.jpg
4点 ¥4.024


木製3段ワゴン 早速組み立てた
2011_0506_03.jpg
思った以上に高かったw、他で似てるやつ買ったら6000円だったんだよ

カメラの防湿庫持ってないけど大きさが予定しているサイズに近い寸法かな
カメラ関連をコイツに収納してやった、プラBOXもいい感じに収納できたわ(※画像なし)



早くお部屋お掃除しないとな、メタルラック4個あるけどゴミ行き(会社へ持っていく予定)


通販も同じ値段か、ちょいかね出して早いの買ったほうがいいねw



しかし個人的に安いのでいいわ

USBメモリ 47本目
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hard/1299250869/
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H23給油(11回目)  | h o m e |  その2 GD-T001+コンデジ撮影 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/866-088ff002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


