07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

地デジ化その2 


2011.04.08
Fri
22:02

残りのアイテムが届いた

2011_0408_01.jpg
送料を無料にするために値段合わせでHDMIもたのんだ、パッケージ入りじゃねーのなw

【1個¥50×50個入】アンテナ接栓 5C用 F型接栓   ¥ 2,500
デジタル放送対応 ダブル分波器 地上・BS・CS対応 1mケーブル一体型 W分波  ¥ 2,280
HIGH SPEED HDMIケーブルVer1.4認証済み 2m  ¥ 390

楽天でもよかったんだがとにかく見にくい、在庫あるんだか無いんだか良く解らん
 広告がうざいってことでAmazonで注文 (フジパーツ)
シンプルなのが一番だよね
ちなみに定番分配器は「DSP-77FW-P」取り扱ってなかったので

こいつにしたんだ

2011_0408_03.jpg

一応PT2で使うんだけど、2年ほど寝かしてるわw
一個は手渡し売却で萎えた・・・


ケーブルは3C-FB、長さは知らんw 70cmくらいじゃね?
2011_0408_04.jpg


F型接栓も色々有ったんだけどなタマタマコイツにしただけよ
2011_0408_02.jpg
楽天のショップだったらプラケース入もあったな

一番見妙なのはカシメのアルミの形状だわ、市販(マスプロ)と同じならいいんだけど
普通のリングタイプだ上から潰すだけだからな、専用工具いるし・・・(持ってるけどな☆)


PT2で使うカードリーダあげたから買わんとなw







所持HDMIのケーブル調べたけど、ケーブルの型番?おなじだわ、太さは違うけどね
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« HDMI UpScaler LKV8000  | h o m e |  地デジ化対策品+他 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/847-2c36aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


