07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

地デジ化対策品+他 


2011.04.06
Wed
23:22

地デジ化対策品が届いた

2011_0406_01.jpg

何故かリチウム電池なんたらのシールつきだった
DXアンテナ CS/BS・UHF/VHF/FM用混合器 MCM-211-B2  ¥ 2,688
PLANEX HDMIフラットケーブル2m(ブラック) PL-HDMI02FB  ¥ 672
PLANEX HDMI延長用アダプタ (フラットタイプ) PL-HDMI-FFF   ¥ 550

別便で届いた。こっちに電池入ってんだろが!入れ間違えんなよw
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル W-78-1 メンズ  ¥ 1,480


他に届いた物
2011_0406_02.jpg
Donyaダイレクト 機械式 HDMI セレクター 入力4:出力1 DN-HDMI410M  ¥ 2,899

自動切換えのHDMIはウザイので機械式のやつに
さっき調べたら機械式のは画質が低下するみたいだね。




まあ中身とか色々だ

HDMIセレクタ
2011_0406_03.jpg

シンプルすぎw 保証とかないんかな? 機械式なので電源は無いぜ軽いぞ

裏に品番シールとかはなかった

2011_0406_04.jpg

入力4、出力1 単なる切り替えのみです

TVなどモニタの端子が少ない時に便利だ。

またはPC→複数のモニタ切り替えでもできた PC→OUT 
これはあんまりやらないと思うけどね

いつもはPCモニタだけど、気分的に今日はTVでみたいな(デュアルモニタ)
動作確認はPCでしたよ

※切り換えスイッチ同時押しだと映像出力されませんでした


まあ動作確認するまえに分解したわー
2011_0406_05.jpg
シンプル構造

粗悪品じゃあ無いな
2011_0406_06.jpg

2011_0406_07.jpg
ボタン押したらスライドして接点が切り替わる

2011_0406_08.jpg

2011_0406_09.jpg
まあ誰かの参考になるといいな

機械式はイイね  ちなみに上海問屋で注文したわ

保証は初期不良だけか


予備HDMIケーブル
2011_0406_10.jpg
フラットタイプです、なんか最近は仕様が1.4対応なんだな



アンテナ混合器
2011_0406_11.jpg
 付属品はコンだけ、別に問題ない

全通電タイプ
2011_0406_12.jpg
ブースター付けてないときはUHFの切り替えは切りでよろしくメカドック


夜間撮影で使おうかなって
2011_0406_13.jpg


失敗だったわw
2011_0406_14.jpg

昔かった980円のやつと同じだった
まあ押してる時しか光らないから気にするほどでもないけど

ちなみに、ストップウォッチ、アラーム、5気圧防水、電池寿命7年だ!

バンドがダサいかなw
2011_0406_15.jpg
腕が太い人はキッツいなってなるぜ

カッコよくはないよ、あくまで時間確認のため


ちなみに F-105W-1A だと ELバックライトなの  下のおリンクから

 アマレビューの >非常にcoolです  これを付けてからモテるようになりました。
こっち買っとけば俺もモテモテになってたんだろな・・・ 雑魚乙



まえに届いたやつ

S-5C-FB 100m
2011_0406_16.jpg
【伸興電線】衛星放送受信用同軸ケーブル S5CFB×100  ¥4.410
  線が固いってレビューがチラホラ、そこまで固くはないよ


マスプロのアンテナ 2年前に買ったやつ、倉庫で眠ってたw最近はこから出された
 高性能()20エレメントっぽい
2011_0406_17.jpg
ムカデみたいだわ

限界までアナログ放送ですごすかもねw 



今回買った物おリンク+Coolでモテる時計?!




明日か明後日またアイテムが届く・・・
 
LKV8000の新しいのでそうだけど5k切ってるので注文しようかしら+上司さんのもね★
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 地デジ化その2  | h o m e |  組み立て望遠鏡 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/846-1b3cf8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


