09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まあ色々買った物(まとめ) 


2011.03.06
Sun
19:56

ゲームとか色々買った ここ数日のまとめ

2011_0306_01.jpg

ファンタシースターポータブル2インフィニティ ¥4.389

クリアできるんだろかね?中途半端なレベルで引き継ぎっす

 Xbox360のPSUやっと解約したわ
 聞かれたのは箱○タグと、電話番号、秘密の質問の答えorクレカの下四桁だったかな
 3月23日まで一応オンプレイできるわ、俺の誕生日までだな★

無駄金ずっと払ってたわおつ

金曜日にオートバックスにて

バースデーはがき来てたのでワイパーゴム見に行った、ホムセンの方が安かった
 買う物なかったけど買ってみた

グリスとバースデイの粗品
2011_0306_02.jpg
ノズル外さなくてイイヤツにした 値段忘れ ¥604だっけ?まあいいや


粗品はどれもカスだったので数年前にももたっらっぽい炭の消臭?
2011_0306_03.jpg
まえは色がグレーだったわ。



土曜日に大都会にて

コンパスカッター売ってたんでカッター
2011_0305_01.jpg
グリスとカッターで ¥848 

昔は付いてなかった針の穴があかないプレート
 製図やったことある人はどんな物かわかるよね

【オルファ】コンパスカッター
http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/46.html



少々悩み気味で購入
2011_0305_02.jpg
クドの和風ウエハース  ¥840


2011_0305_03.jpg
シールマウスパッド

ハラ減ったので一個食べてみたわ、抹茶味なんだね わふーと和風!!





趣味つながりで発見
朗読CDが欲しかったのだ
2011_0306_04.jpg
半分の月がのぼる空プレミアムBOX 値引き利用して ¥7.004 
中古だけど美品だったよ、DVDにちょい傷あっけど問題ないレベルだった
 朗読CDなかったら買ってないですタブン・・・
じっくり時間あるときに聞くわ、聞きたいと思います!!


読むのか?時間あるのかw
2011_0306_05.jpg
半分の月がのぼる空 ¥2.800

たまに文字だけの本もいいでしょ?

銀河鉄道の夜が売ってないんだけど、見る所違うんかな?Amazonで注文予定っす



どんなの本か知りたかったらレビューでも見てくれ


プレミア価格とかクソ食らえ!


まあ邦画は嫌だね、なんか思い描いてるのブチ壊しって感じっす
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« カー用品ぜよ  | h o m e |  DOS/V POWER REPORT2011年4月号  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/832-de3203dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


