07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バンガード UP-Rise 22  


2011.02.27
Sun
16:10

VANGUARD(バンガード)UP-Rise 22カメラバッグ詳細がないんで

俺様が教えてやるわ

2011_0226_16.jpg


公式リンク UP-Rise
Vanguard JP 
Vanguard USA

追記 動画有ったわ忘れてた


まあ第一印象で持ちやすいんじゃね?って感じでした

車に持ち運ぶのは楽そうってそれだけですw


付属品ってのはショルダーベルトしか入ってなかったよ
 店内で全くチェックしてないわ、かえって初めて見たわw

思ったよりいい感じです
2011_0226_14.jpg
ベルトが頑丈っぽい感じ


ショルダーパッドの滑るドメも大きめだ
2011_0226_15.jpg
ちなみに外せないよ


横 右
2011_0226_17.jpg
チャック付きポケット+ポッケ
 小物とレンズキャップ入れれるね、ポッケはやわらか素材思ったより広がる


横 左
2011_0226_19.jpg
こっちもチャック付きポケット
 小物付けれる輪っかある


後ろ
2011_0226_18.jpg
ベルト通せれるっぽいな、レインカバーが標準で付いている

バッグ 底面
2011_0226_20.jpg
足はついてないけど頑丈っぽいかな



持ちやすい取っ手
2011_0226_21.jpg
 そういえばネームプレートが付いてたわ、俺には必要ないけどね


バックのベルト通しでいいのかな?一応50mmまで通せるわ
2011_0226_22.jpg

ロープロのが通せれたから良かった


レインカバー取り外せますの
2011_0226_25.jpg


まあ使うことないと思うけど被せてみた
2011_0226_26.jpg


後ろ
2011_0226_27.jpg

これってショルダーベルト付けてたらどうなのww


忘れてたけど内部ね バンガードカラーですか? なんでしょうかね?
2011_0226_24.jpg
カメラ液晶保護のやつ?も付いてたよ、メモリカード収納がx2


普通に測っての高さ
2011_0226_35.jpg
20cmは行けるだろ でも実際は19cmって所か



このバッグの特徴
 ってかUP-Rise の特徴ですかね?伸びる仕様!
2011_0226_28.jpg
うわーこのレンズ付けたらバッグはいらねーぞ!が回避できるかもね
 でも困る前に始めらか大きめ買っとけよw


前面の収納
2011_0226_23.jpg
まああまり収納はできないみたい!?


思ったより頑丈な作りだった、定価は結構するみたいだしな
厚みも10ミリ程度あって衝撃にもつよいかな?


ペラッペラのバッグは欲しくないですわ。



ここから 機材入れてみた偏

左りーの収納 77mmのレンズフィルター入る
2011_0226_29.jpg

ミッギーノも同じく77mmフィルター収納か、ポッケは珍天堂DSiが入った
2011_0226_30.jpg
動いてたら落ちる可能性あるから注意だぞ!


前面収納
2011_0226_31.jpg
電池やリモコンなど、カードもいいんじゃない


んで一応詰めてみた画面保護がいいね
2011_0226_32.jpg


見えんですかww
2011_0226_33.jpg
ストラップがでかいのがだめだなwスペースとり過ぎだな

バッテリーグリップ付けてバッグを一応伸ばさずに収納できたのが良い
ペンタミラー(プリズム)のところがでかいと厳しいかもね、伸ばすといけるけど BG付き


小物以外の収納したカメラ機材
 もう少レンズ小さいからまだ少し余裕あったよ
2011_0226_34.jpg

K200D + バッテリーグリップ + タムロン AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II
タムロン SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II  フードはバラしていれた
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ちなみにカメラストラップ OP/TECH スーパークラシックプロループストラップ

ブロアーとか入れてなかったなw 問題なく追加ではいるけど。

まあ明るい望遠入れないのだったら問題ないね、でもボディは中級機までかな
 

個人的に問題なく収納できたので良かった
 車移動だし 家→車→歩き もしくはカメラだけもってなの!
バッグは車の中に置いたまんまw

あとはリュックタイプあれば良いです!
昔持ってたのデカすぎなんだよね収納できないくせにww
 
 なぜリュックいる?山のぼりするからね、ハイキング程度だけど両手使えないと疲れるし
片持ちはどうなんだろうかな、安めでロープロかな



お決まりのおリンク


通販でバッグ買うと無駄にゴミでまくりだから嫌ですわ

でも利用しても良くてよ!


調べてたらバンガードの事書いてた人いたわ、俺も廃墟行くか、でもひとりじゃ怖いっす 
 キーワード「UP-Rise  廃墟」 トップに出てくるでしょ!?
 
因みにバックパックカメラバッグ UP-Rise 34 触ったけど小さすぎだったわ
そして43はデップリって感じだった。

もうすぐ暖かくなるし、せっかくレンズも色いろあるんだから なんか撮りに行こうかね



関連記事

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« デスクスタンド+生活用品買った  | h o m e |  ドームスタジオとUP-Rise 22を購入 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/829-84c8c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


