07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ドームスタジオとUP-Rise 22を購入 


2011.02.26
Sat
23:49

昨日カメラ屋にて現物見てかえって
 今日買って帰った、昨日買えば良かったものを・・・

無駄乙

2011_0226_03.jpg
VANGUARD UP-Rise 22 ¥6.600
エツミ ドームスタジオS  E-1451 \2.058

ポイントとJCBギフト割引使って ¥7.100

まあアレだな物撮りで使えるだろうということで

本当はMが欲しかったけど置いてなかったので
お試しにSサイズでいいやで買いました

まあ開けて出した感じ
2011_0226_04.jpg

ケースつきなんです!

バックのスクリーンは青と緑のリバーシブル
2011_0226_05.jpg

ケースは期待するなよ、ペラッペラだからなw

ほんの数秒でセッティングできるぜ!
2011_0226_06.jpg
ちなみに、こたつの大きさが75cmなんでLサイズだとまじ大きいわ


一緒に買ったカメラバッグいれたんだ・・・・
2011_0226_07.jpg

分かっていたけど普通に買うならMサイズにしとけよもしくはLで

お試し撮りしてみたよ
 参考データ 手持ち *istD+Σ17-70 iso400 Pモード AWB 

◆照明なし
2011_0226_09.jpg


◆照明あり LEDライト+蛍光灯
2011_0226_10.jpg


◆ドームスタジオ+照明
2011_0226_08.jpg

まあ俺しか見ないからどうでもいいんだけどなww
ちょっぴりレベルアップした物撮りが出来るな

部屋暗いから照明ないとキツイっす、明る過ぎも困ったもんだけどね。

別サンプル 

まあこれといって撮り直しとかしてないから
日記だし何枚も撮ってられっかよw 

2011_0226_13.jpg

箱から出してみたわ 結構開放気味だから・・・
2011_0226_11.jpg
三脚は有ったほうがいいね


いつものエイラ
2011_0226_12.jpg

小物ならSサイズでいいけど、買おうと思ってる人はMサイズだな
 エツミが一番安くて簡単、部屋散らかってる俺の部屋でちょい撮りには良い。

花とか撮るならやっぱMじゃないと無理だろなw、出番があることを祈る!


カメラバッグは別に

おやびんの無駄使い日記 バンガード UP-Rise 22
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-829.html



まあAmazonリンク置いとくわ




通常のライトアーム買ってLEDライトに交換をオススメする
 通販よりホームセンターの方がいいよ、色々いじれるし、どれも大差ないし

LED電球高いけどなww


関連記事

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« バンガード UP-Rise 22  | h o m e |  H23給油(5回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/828-3d132152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


