10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

LEDヘッドランプ NIGHTEYE 業界革新 H11 


2017.07.02
Sun
16:02

新しいLEDヘッドライトと買ってみました  日記の画像(16枚)
  ※ワゴンR用にキンタマH4買ったけど取り付けてませぬ(日記更新なし)

アマゾンで購入 アマゾン箱に入って来たよ(他にもネタ注文)
2017_0702_01.jpg
NIGHTEYE 業界革新 H11 車検対応の防水ledヘッドライト 30Wx2
5000LMx2 3000k/6500K/8000k再設定可能 DC12-24V
Lumileds LUXEON ZESチップス採用 ヘッドランプ 2年保証 (ホウイト 2個セット)

販売: NIGHTEYE正規品専門店(商標登録済み)開店記念大セール!  ¥ 5,820

ここのアイテムは4個目かな
タマキン祭りの返品にも対応してやったけどなんも無かったわ


箱表
2017_0702_13.jpg


箱裏
2017_0702_03.jpg
二年保証?壊れたら電話かメールでもしたらいいんかね?

※まえにヤフーショップで買ったHID保証長かったが問い合わせ面倒から買い直したわ

まあ耐久性はよくわからんがLEDも長く使うと暗くなるからそこらで買い替えが必要だね
パッケージの画像が違うタイプのやつだ


ファンレスでヒートシンク大きい赤いのが特徴かな
2017_0702_02.jpg
フィルムで色を変えれる


なんかユニットがついてる
2017_0702_14.jpg
内蔵だと爆熱になるからだろう(知らんけど

 カバーが付くところのOリング外してみた


ボンネット開けらた赤いのついててカッチョえーってなりそうだな
2017_0702_15.jpg


ってことで外は暑いが交換してみることにした
2017_0702_16.jpg
カローラのライトはハイとローが別々なんだよ ロービームH11とハイビーム9005(HB3)

両方キンタマに換装済  
フィリップスのハロゲン店で買ったがくっそ暗かったわ純正のほうが明るいとかww

ここから調べるといい(新しいウインドウで開きます)

車種別電球適合表|株式会社小糸製作所|市販製品情報
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/


プロジェクターとか初めてなんですよ
2017_0702_04.jpg
プロ目はグレアとか気にしないでよい?!



ヘッドライト交換なんぞ普通に5分もいらんと思う
2017_0702_05.jpg


このユニットの場所がきまんねえ
2017_0702_07.jpg
白飛びで字が見えないな


リピートタイでハーネスに固定
2017_0702_08.jpg
こんなもんで良いでしょ

前に買ったHIDのバラストユニットは振動と熱ですぐ死んでしもうた
片玉だけ残ってるからバイクとかで使えそうだな(H4)


一応ライト点灯確認
2017_0702_06.jpg
明るいのでまた夜のレポートをまたれい


色のフィルム取り付けるカバー付けた
2017_0702_10.jpg
先っちょがネジで止まっている、一応グリス?で熱対策??

両方共壊れておりませんでした^^
2017_0702_11.jpg


車に無駄に積んでるタマキンなど
2017_0702_09.jpg

車の小物とか色々取り付けたかr更新しておかねばだめだね!努力しないよ!


Amazonおリンク

   
関連記事

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

 | h o m e |  2017年度ガソリン給油記録(5回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


