04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

H4 LEDライト買った(てたよ)  


2017.01.19
Thu
22:10

もうないけど2016年 7月に買ってたもの 今更更新

プラッツで使用してたよ

ハロゲンでいいやと思ってたがLEDライとなるものがやすかったので購入
2016_0709_001.jpg
Safego 車用 H4 Hi/Lo ヘッドライト 6000ルーメン 25W/2800LM DC 12V 限定新発売
【12ヶ月保証】PHILIPS CHIP搭載 LHL-C4-H4-白  ¥ 4,390

半年前だからもう古いな・・・・

前買ったブラックなんちゃらは全く使えないLEDライトだった・・・
ライトの形状が悪るかったのかな?!


無駄のない形
2016_0709_002.jpg


事前に情報収集はしてなかったのよね
2016_0709_003.jpg


ファンレスが良かったがこれはファン付きです
2016_0709_004.jpg
安定して使えそうだがファン付きはだいたいノイズ入るはずってのがね


ライトがくもってやがる
2016_0709_005.jpg



ライトつけたらこんなの
2016_0709_006.jpg
スモールはLED不具合で点いたり点かなかったりでノーマル戻しだっけな



一応ロー
2016_0709_007.jpg


ハイ
2016_0709_008.jpg

特に問題なく使えてかなり良かったよ
しかしラジオはノイズ大でだめだった、昼間だけならラジオ問題ないよ


そして車買い替えたのでプラッツ純正戻して使わなくなった・・・



2016年 10月 いつか忘れたがマナティさんに上げました
2016_0709_009.jpg

新婚旅行土産もらたやつ
2017_0103_23.jpg

台風で遊べなかったんだっけね
2017_0103_24.jpg

2017_0103_25.jpg


なぜ割れてるw
2017_0103_26.jpg
美味しくいただきました。

結婚おめでとう!


LEDライトは  今はやってるタマキンやね耐久性知らんけどw
アクシオにもつけてるけどいいよ

  

赤いの気になる! リンクはH4タイプ 
※選択できるよ
関連記事

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2017年度ガソリン給油記録(2回目)  | h o m e |  ツイッター再開してみました »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


