05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

年末年始、更新停滞期の買い物まとめ 


2017.01.04
Wed
23:25

購入物取り付けなどほぼ完了しているのだが更新が追いつきそうにないんで
すこしまとめ画像を

正月注文して一応今日届く予定のもの届かなかった・・・・プライム
!アマゾンプライム入ったよ

ちょうど車買い替えのときに注文して届くまで5日とかだったんでヤケで入った
ビデオとかちょいちょい見てる(見る時間がない)
ミュージックまあオフでも聞けるのはいいね

まずはコンナノ
2017_0103_01.jpg
車故障のときに買ったパーツなど
新しい車の取り付けパーツ、工具(どてらい市)


トヨタで純正パーツ注文などだな
2017_0103_02.jpg
LEDライト関連、自転車パーツ、車小物、腕時計、キンドル、雑誌など



一部店舗買いなど
2017_0103_03.jpg
CD買ってみた→違ったんでDLで・・・まあ特に問題なかったけど
リアウインドー曇りすぎやで!!
車電装系いじるんで新しい工具など(無くても良い便利になるかなと)
LEDライト(まえの故障で新たに、予備ありまくりんぐ)


車故障時になんとかなるだろうと買ったもの他
2017_0103_04.jpg
ポイント消化なのでダメージはほぼないのだが・・・ダイレクトイグニッション無駄にあるw

!
時計電池交換ほか衝動買い!


今更ながらSSD変更・・・  メインPC 64GBじゃきついっす
2017_0103_00.jpg

カーオーディオまたチョイチョイ弄っていこいうかなと思う
デッドニングとか久しぶり
スピーカーの良し悪しは賭けだねだって聴くところないもの。

USB3.0増設(ネタバレ★マザボ不具合 PCI-Exp x16死亡?)
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2017年度ガソリン給油記録(1回目)  | h o m e |  2016年給油まとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


