07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

車買う気がかなり下がった・・・ 


2016.08.05
Fri
23:12

福山市でマツダ少ない理由がわかった気がする
そら高いかね払うのにゴミカス扱いされりゃ誰だって買う気失せるわ

おとなり岡山県行ってみようかと思ったが調べたら同じ感じだった
いい車に長く乗るには良いディーラーがないと無理

今の車整備とか誰でも出来るレベルだからとにかく安心できるところ見つけたい
診断見て故障履歴から探れば原因すぐわかるやろ。分からんかったらググれや
車の修理=部品交換。


俺の車ディーラー感想

トヨタ系、来るところ間違えたわ
トヨペット系、うーんこの貧乏人には無理っす
ネッツ系、車屋なん?
カローラ系、できる店かな

日産、外車は結構です

ホンダ、バカでもチョンでも誰にでも売るッて感じ

スズキ、もうちょっと頑張れや!って車がないな

ダイハツ、誰レやねん友達感覚?ww消えろカス

スバル、欲しけりゃ金持って来い売ってやってもええでッて感じ

マツダ、意識高い系?

三菱、選択肢がねー!ディーラーはええ迷惑だな同情しないよ

レクサス、高い金払っただけの事はあるらしい


外車編
Audi、なんで普通の対応なんw見てわかるっしょ金ねーしむりっすゴメンナサイ
フォルクスワーゲン、上に同じ。見た目で判断されないのはかなり好印象だった
プジョー、ルノー、話しやすかった

しかし本当に金ないんで買えません。お邪魔しましたm(_ _)m
外車系はコミュニケーションを大切にするんかな・・・


広島県と岡山県でもかなり対応に差が出るよ

挨拶、笑顔対応は基本だろ



一応カローラーかフィールダーで良えかってなってる

セダンの方は椅子倒れないしメーターが単眼ってのが引っかかってるんだよね (グレード X)
フィールダーは値段・・・

ぶっちゃけ金はあるけど出したくないいの(・∀・)
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(3) | 記事編集

go page top

« 2016年度ガソリン給油記録14回目  | h o m e |  マツダで騙された (詐欺アンフィニ広島系) »

コメント


メンドクセー奴だな!
【2016/08/06 23:09】
URL | おやびんのファン #- *編集*
Re: タイトルなし
KD124210091133.ppp-bb.dion.ne.jp さん
ありがとうございます

コメント通りめんどくさい奴なのです

気にかけていただいてありがとうございます。
【2016/08/07 09:13】
URL | おやびん #- *編集*
Re: タイトルなし
> ほんとめんどくさい

ビッグローブですか

今流行のネットストーカーですかね警察とネットポリスに通報しました
【2017/01/27 23:13】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


