10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新しいドライブレコーダー 


2016.07.01
Fri
00:54


新しいドライブレコーダーです!

ミラー型ドラレコで特に不具合はなかったのだけどマイクロSD取り出しがめんどい
ラジオ聞かないけどラジオに雑音入るってことで衝動買い

コムテックのやつ買う予定だったのだが
ユピの新しい安くなったんで見てたらこいつになった

一緒にマイクロSDカードも購入
2016_0613_09.jpg
ユピテル(Yupiteru) スマートフォン連動GPS・Gセンサー搭載
300万画素 超高画質記録ドライブレコーダー DRY-WiFiV5c   ¥ 21,800

【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 64GB Class10
UHS-I対応 400× (無期限保証) TS64GUSDU1PE (FFP)  ¥ 1,980


ドラレコ一度つけたらない車だとちょっと不安
まあ普通に乗ってればいいと思う。
駐車場事故は目撃と映像がないと面倒だぜ!


どれがいいかよくわからんぞ!調べねえしな

DRY-WiFiV5c|ドライブレコーダー|Yupiteru(ユピテル)
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-wifiv5c/


Wi-Fi接続できるってのに興味持った
2016_0613_10.jpg
最近のデジカメやアクションカムもスマホ連動できるからそれと同じなんだろなと



一応8GB付属してるみたいだけど
2016_0613_28.jpg
たりなさすぎでしょ


開封したけど
2016_0613_29.jpg
カメラ、取り付けベース、シガー電源、説明書ッて感じ


一応レンズ保護されてた
2016_0613_30.jpg



夜も遅いけどドラレコ取り付けしよっと・・・

そしてブリッツのメーターでかくでダサいから取り外し
そして車両情報はレーダーにしようとお思ったが

ほとんど使ってないナビこいつに出してやることにした
2016_0615_01.jpg
表示レスポンスもすこぶる良い

ブリッツウンコすぎだわ


ちなみにこれがレーダー探知機のほう
2016_0615_02.jpg
ナビも同じように表示できる



取り付け位置がいまいち決まらねえ
2016_0615_03.jpg
仮で運転席側にしてみた


取り付けて久々平日の種松まで行ってみたんだよ


数日後取り付け位置決まったんで付け直す
ミラードラレコもつけてみた
2016_0615_04.jpg


運転席からカメラ見えないようにしてみた
2016_0615_05.jpg


ミラードラレコがワイドすぎてよかったんだが・・・
2016_0615_06.jpg
純正だと狭くて通勤時危ない



んで新しいミラー買ってみた
2016_0615_07.jpg
ホームセンターにて900円くらいだったような

これでも少しだめ、取付金具が飛び出てダメだよ・・どれも同じ
もうちょいワイドに映ってくれればチャリカス巻き込みも予防できるんだけどな


両面テープも買ってみたんだが家にあったヤツで取り付けした
2016_0615_08.jpg
無駄に買うな!



タブレットにアプリ入れてみた
2016_0615_09.jpg
結構いいな


映りもも良い


設定とかもアプリからできるんで簡単だな
2016_0615_10.jpg

GPS付きのがやっぱいいな

PCで動画確認したがマップと連動って良いね


いい買い物でした



リアのドラレコはこいつにしようと思う「DRY-WiFiV3c」



     

 


\(^o^)/

関連記事

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 日記少しお休み中  | h o m e |  2016年度ガソリン給油記録11回目 +α »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


