09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そういやあこんなの買ってた自転車関連 


2016.06.20
Mon
21:56

5月の終わりに買っていたもの開封だけして使ってないから忘れていた

ペダルとサングラス
2016_0521_01.jpg

これは?
2016_0521_02.jpg



新しいリュックです!ちょうど売り切れだったのでランプ付きのやつに

デポにも売ってたけどなんか店員が気に入らんから帰って通販
高い安いの問題じゃないよ
2016_0521_03.jpg
テールランプが増えるぜ!!
リュックにつけて車にアピールだな
\(^o^)

つまらんけどドイターで
2016_0521_04.jpg
ドイター(deuter) レースEXPエアー  キャットアイLEDテールライト付き  ¥ 11,880
販売: eSPORTS(イースポーツ)


ヤフオクが一番やすかったかな
2016_0521_05.jpg
普通に容量大きい奴にしようかなと思ったがそこまで入れないのでこれくらいで十分


背中が密着しないようになってる
2016_0521_06.jpg


特にこれといって普通のモデル
2016_0521_07.jpg



手持ちのやつと比較
2016_0521_08.jpg
レースXもフレーム付きでブラック出てたな。結構高いけど

作業着or着替え+小物が入ればいいかなと


中の仕様があまり好きじゃないんだよね
2016_0521_09.jpg


ここに財布とか入れればいいかな
2016_0521_10.jpg
※財布とスマホは小物いれ装備して入れてる


横にはペットボトルが入る
2016_0521_11.jpg


レインカバーも標準装備
2016_0521_12.jpg

もう暑くなって来たんでジテツウ厳しいかなと
会社ついて汗びっしょりは勘弁してーーー



ようやく買ったのSPD-SLペダル

2016_0521_13.jpg
(シマノ) PD-R540-LA(ライトアクション) [EPDR540LA] ブラック  ¥ 4,245

使うかわからんので安いので様子見です

どれにつけるか悩み中
2016_0521_14.jpg
シューズはある、まあSPDで十分なんだけどな


2016_0521_15.jpg
いじってみたけど思ってたより固かった

黄色のやつ
2016_0521_16.jpg
(・∀・)イイネ!!



また買ってる・・・

前買ったやつボロかったんだもの
2016_0521_17.jpg
RIVBOS(リバッズ)RBK0801 偏 サイクリングサングラス 
5色ポリカーボネートレンズ付き (バージョンアップ版ブラック)  ¥ 2,280


何がバージョンアップかしらんけど
2016_0521_18.jpg


定番のやつ、また同じなんだろうか・・・・
2016_0521_19.jpg


開けると若干仕様が違う
2016_0521_20.jpg

ブラックフレームが欲しかったんだよ
2016_0521_21.jpg
黒メットに白グラスじゃちょっとね

シルバーのアクセントあるけどw

2016_0521_22.jpg


鼻のところボロいやつじゃなかったよ^^
2016_0521_23.jpg
どうボロいか?何個か買えばわかるよ


通勤でも最低クリア付けとかなないと虫とかホコリで目にダメージくらう
2016_0521_24.jpg


フレームのみ
2016_0521_25.jpg


レンズの付け方がよくわからなかった
2016_0521_26.jpg
マニュアル見たら余裕でいけたよ


クロスとポーチも付いているよ
2016_0521_27.jpg
ポーチはなにげにありがたい


レンズ入れ
2016_0521_28.jpg
取れるんかいw


リュックとか無駄に増えていくな。誰かに回収してもらおうか







(^o^)
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« プリンタ破壊したよ  | h o m e |  2016年度ガソリン給油記録10回目 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


