03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

車のメーター他 


2016.06.06
Mon
20:58

車関連ずっと放置なんだけど

やっとこさメーター交換した
PIVOTのやつ取り外してブリッツの奴にしたけど結構無駄で邪魔かな・・・

2016_0602_01.jpg
夜の撮影はダメだわ

夕方とったやつとか

バキュームメーターとかあんま意味ないっす
2016_0602_02.jpg
タコメーターはあると便利だがATだからね燃費走行など

Pivotの水温計はリアルタイムで表示できたが
こんどのブリッツのは反応が遅いかな

ギア表示できるんですこし便利


オーバードライブの配線も穴開けて隠してみた
2016_0602_03.jpg
取り付けベースが少し下がったんでボタン押すときに違和感が・・・・



O/Dスイッチ移動させてから下りとか減速時にかなり役立っている
2016_0602_04.jpg


ブリッツのメーター設置はこんなやつで
2016_0602_05.jpg
やすいスマホホルダーをステーで固定(両面テープ)


取り付けベースとか作る予定
角度決めて加工するだけなんだがね、寸法データ取りがめんどい


オーディオ交換した!って日記書いてないけど
2016_0602_06.jpg
交換してよかったよ

初めからこいつにしときゃ良かった

ダッシュスピーカーもデッドニングしたかなり改悪になったがEQで調整してましになった
(低音ですぎで・・・・)


ナビは遠出の時に付けるかな
2016_0602_07.jpg
一応道案内させるけど事前に自分でルート確認しておかないと曲がるところでミスる


レイステイタス
2016_0602_08.jpg
喋らんぞ!!!!


関連記事

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 日記更新が進まない  | h o m e |  玄関の木に蛇がおった »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


