07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ビデオカメラ互換バッテリー、他 


2016.05.16
Mon
22:25

仕事でビデオカメラ使う用事ができたので
ヘタってたバッテリーでは支障あるんで新しいの買った

充電器は遅れて到着。 (5/9届きました)
2016_0509_01.jpg
【WELLSKY】 『2個セット』 Jvc Victor ビクター
● BN-VF815 / BN-VF808 ● 互換バッテリー  ¥ 4,780

ビデオカメラとかストフェスと配信以来使ってなかった



互換バッテリーいろいろあってわからん

安いのあったんだが型番違ってて危なかった

一個開けてみた
2016_0509_02.jpg


カバー付きなんだな
2016_0509_03.jpg
純正の充電器は持ってない

互換用の中華充電器なら持っている


容量が大きいんだな
2016_0509_04.jpg


今回のと手持ち並べてみた
2016_0509_05.jpg
左から、純正、まえ買った互換、今回のやつ


同じようで違うんだよ
2016_0509_06.jpg
まあビデオカメラ自体古いから撮影できればいいかなと


高画質とか特に求めてない、記録できればいい
フルHDとかだと編集するPCスペック低いときついっしょ
会社で編集もするからね


仕事で使う予定だったのだが
2016_0509_07.jpg
自分で操作してないけど特に問題なく使えたみたいだ





ポストに入ってたんかな?充電器です!

2016_0511_01.jpg
PCATEC Victor BN-VF808/BN-VF815/BN-VF823対応新型USB充電器☆
LCD付4段階表示仕様☆ (USB充電器☆LCD付)  ¥ 980


2016_0511_02.jpg
出先でも充電できるようにUSBタイプにしてみた


LCD付きがきになった
2016_0511_03.jpg


付属のケーブルじゃないけど問題なく充電できて安心
2016_0511_04.jpg
これは薄いのでかさばらなくていいぜ

裏です
2016_0511_05.jpg



さいごにずーーーーーっと気になってた三脚

いらんっちゃ要らないんだけど・・・・
2016_0510_02.jpg
Manfrotto  PIXI EVO ボール雲台 ブラック MTPIXIEVO-BK   ¥ 3,868

結構なお値段です!!!

地元では多分売ってないと思う。もしかしたらサエダにあるかも
2016_0510_03.jpg


足が伸びるんだな
2016_0510_04.jpg
びよーんってね


裏こんな仕組み
2016_0510_05.jpg


開いたりできるんだ知らなかったよ
2016_0510_06.jpg



雲台の向きが固定なんでBG付きとか重いカメラだと倒れるよ
2016_0510_07.jpg


なんとか頑張ってくれた
2016_0510_08.jpg


手持ちでも使えるよ~
2016_0510_09.jpg
ってか俺のマンフミニ三脚がどっか行った

ゴミの下に埋まってそう。。。。。


充電器は良かったよ^^ 充電容量わかるのは良いね
信じていいんだよね?!

バッテリー容量一番あるやつにすれば良かったかもな





フーン


関連記事

category: カメラ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 充電式LED投光器買った  | h o m e |  グリーンライン~鞆の浦 走ってきた+ミニベロ メンテ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


