05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

クレーム入れてみた 


2016.05.15
Sun
21:44

5/14(土曜)晩から送迎したんだが、ちょうど寝て・・・
寝起きでイラツキ気味、いつもの抜け道からの送迎

この時間にバイクいるんかー
って信号待ちでバイクが路側帯からすり抜けて横断歩道まで出たんだよね
一応これは違反である、信号無視にも当たる

その後もすり抜けしたんでクレーム入れてみた結果

名前、住所は全ては書いてない
ホームページの問い合わせから入力した


ほんのすこし前電話があった誰だろ?まあ出てみるか
ああクレーム入れた所か

本部から連絡ありまして・・・・・
クレームの過程など少しはなしして
再度教育徹底するとのこと

まあ特にどうでもいいことなんだけど
看板ついてる乗り物で交通違反はダメよ

安心した。





おまけ
4/29に路側帯に車停めてたやつのワイパー上げておいたんだが
帰りにワイパー戻ってたんで警察に通報した。110番でなくて警察署へ(交通課?)
そのご15~30分で警察到着

持ち主?いろいろ話して最後に車動かしてたな


俺は交通ルールを守ってるから警察呼ばれても特に問題ないな
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« グリーンライン~鞆の浦 走ってきた+ミニベロ メンテ  | h o m e |  新しいサイクルウェアとか買った(パチモノ?!) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


