06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

俺の休み(2016GW) 


2016.05.05
Thu
16:54

GW5/1~5/5まで

4/29は出勤日
4/30昼間で仕事 会社でBBQ

特に予定もなくゴロゴロ録画見たり
かったBDとか見てもいいかも(いつ見るんだろ)

まあドライブがてらに県北へ

何も持たずにおでかけ
2016_0504_01.jpg
某所にてオヤニラミがいた

これで場所わかった人そういうことよ



2016_0504_03.jpg
またメダカの飼育とか始めようか

熱帯魚飼育せっとも安いし今ならフル装備でいろいろできるな
真夏水温が30度くらい(超す)なるからやめとくか


アクアリウム放送とかあったら見るよ(絶対嘘やろ
ミュージックとか必要ないポンプの音だけでいい コポォ~

ルーターポート開放のやり方がわからん
誰かおしえて!エロい人

※回線変わったんで配信できんよ
まあなにかできそうならやってみるかも


道の駅 千代田
2016_0504_02.jpg
これといって無いな


土師ダム
2016_0504_06.jpg
サイクリングターミナル

思ってたより残念なところだった・・・・

2016_0504_05.jpg


2016_0504_04.jpg

ここまで5/2お出かけした時のやつです

福山っていろいろ恵まれてるんだなと思った
ガソリンはくっそ高いけどな


5/4 TV見てたら卵ご飯の店が岡山にあるとのこと

親連れて行くぜ!!


笠岡インター入り口にて 
鴨方付近渋滞・・・まあ少しだしいいか

終わってたww
2016_0504_10.jpg
行先方面すべて渋滞

目的地変えようかな

下道で行くぜ!鴨方裏道から総社へR313

ドライブだな

落合方面の道の駅にて
2016_0504_07.jpg
出そうや合図守ろう信号

当たり前のことが守れないこれが民度というものか

車線変更でも合図出せよ!
トンネル内はライトつけろや!


京都ナンバーいたけどあそこも民度低いんだね

メダカ売ってたよ


目的地って運動公園かよw何一つ言ってなかったぞ
2016_0504_11.jpg
人いすぎで卵ご飯は食べれなさそうで撤収~

場所、検索用「食堂かめっち。」



卵ご飯なら「たかたのたまご」でいいと思うんだ近いし
TakataSairan
http://takatasairan.jp/


帰りに休憩ついでによったところにて
2016_0504_08.jpg
なんかやってて餅もらいました(要らないけど少々待った


岡山空港から高速へそして帰宅
2016_0504_09.jpg
広島県北も岡山北部もほとんど信号なしで燃費もいいね

岡山はGPSロガー持って出たのでデータが取れた


まだまだ鼻炎で鼻水と格闘。温度変わり過ぎで風邪かなとも



福山市の今月のイベントは
JFE西日本フェスタ
バラまつり
鞆の浦の花火

どれも行かないけど話題には出す

まあ行ってもいいかなと思うのはJEFの見学かな
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« いろいろてきとー  | h o m e |  趣味関連の雑誌久々 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top