04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

趣味関連の雑誌久々 


2016.05.05
Thu
16:21

趣味関連の雑誌、本屋には置いてないので通販です


本屋自体入っても車止めれない立ち読み野郎とかマジなんなん
ってことで地元の本屋では買わなくなった

GW前に注文
2016_0428_03.jpg
ポータブル赤道儀で星空写真を撮ろう!  ¥ 1,944
BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ) 2015年 12 月号  ¥ 890

ポタ赤稼働率って・・・新しいの出てるし初心に戻って使いますかと
自転車の方はカタログが欲しかっただけ


ポータブル赤道儀だいぶ増えましたな
2016_0428_04.jpg
アストロトレーサーとかまだ使ってもないのにw

と言うか新しいカメラめっちゃ出てる

ニコンのコンデジはほぼ仕事用になりそう
スマホは画像が荒くてたまに撮ってみるかという感じ


*istDと入れ替わってペンタQ レンズ01が良いです


自転車
これが欲しかったんdなよ!!
2016_0428_05.jpg

えーと中身全く見てないんですけどいつか見る


シマノのカタログ
2016_0428_06.jpg
パーツ探しとかネットでは面倒くさすぎてかなわん


新しい自転車ほしいけどまずは部屋の片付けしないと進まないといって数年・・・・

豚小屋で夏越すのはやばいんで少しずつ部屋片付けしようと思う


家の外で望遠鏡やカメラ出してると覗き野郎とおもられるんでなえるわ
裏山なくなって住宅地とかおまけに隣が公園とくるww

まあ玄関先で月見れるのが救いかな


 

関連記事

category: 購入雑誌

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 俺の休み(2016GW)  | h o m e |  プリンタ・互換インク買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


