04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いろいろ買った 


2016.05.02
Mon
23:36

久しぶりに色々買ってみた

帰ったらすでに開封されてた!運送屋どこよ投げたんか?

一応中身確認してくださいって・・・・あれが入ってたら終わってたやんw
2016_0428_01.jpg

遅れて本注文したけど一緒に届いた (着4/28)

まあ怪しいもんとか注文しないし~

プチプチに包まれたあれがワレモノ注意?!だったのかな
2016_0428_02.jpg


本は別で書くとして他にはこんなモン
2016_0428_07.jpg
ブラザー工業 TN-27J 互換品 カートリッジ  ¥ 1,090
エニープロ マイクロケーブル 両面挿し DY-236  ¥ 1,298
Aukey USB充電器 2ポート (ホワイト)PA-U32  ¥ 1,199
マリーシャープス ハバネロソース HOT 148ml  ¥ 540



両面挿しとか便利そうなので追加で
2016_0428_08.jpg
家で使うにも長いやつじゃないとね


金メッキ仕様だけど指紋ついてて萎えたわ
2016_0428_09.jpg
端子さわんな


充電器
2016_0428_10.jpg
手持ちのは大きくてかさばるので小型のがエエっす


2016_0428_11.jpg
良いと思います




ハバネロソースさがしたが売ってなかったよ
2016_0428_12.jpg
しかたなく注文ついでに追加した

2016_0428_13.jpg
まあ辛いね!かけ過ぎ注意かな




本命のトナー
2016_0428_14.jpg
純正にしようかなと思ったが価格に負けて互換性に

会社で使ってるのも互換性使えりゃええっしょ

まだ印刷できるけどそろそろ交換してくれと表示するから買っておかねば
2016_0428_15.jpg
有線LANで接続して少し捗るが印刷の濃さがいまいち調整むずい

スマホからも印刷できるようにやったが特に印刷するもんねー
まだ動作確認してないけど大分大丈夫だと願う


キヤノンLBP3210モノクロレーザープリンター壊れねー!
あとトナー無くならねえよww


うむ



ブブブッ


関連記事

category: PC周辺機器など

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車タイヤ交換  | h o m e |  新しいラジオ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


