04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2016年度ガソリン給油記録8回目* 


2016.05.02
Mon
21:55

2016年度ガソリン給油記録(8回目)

GS:エネオス(常石)  車:プラッツ  給油メモリ(1/8点滅) 13.5km

単価 レギュラー @120 (有人GS)
給油 38.00L
合計 ¥4.560

給油時走行距離:81.619km
トリップ:385.2km  燃費: 10.14


給油量: 263.87L
積金額 ¥29.088

いつものエネオスは機械いじってそうだから洗車機だけにする予定
有人GSで窓拭きいらねーとかマジ意味ねー
ここは給油する場所が少し傾いているので通常より多く入ってしまう
しかも限界つつきり?まで入れられたので計測するには良くない場所だった



煽られてはないけど車間距離とれや糞メス
2016_0502_01.jpg
ケツがいいよねケツが
某愛車遍歴じゃねえけどケツは好きよ

微振動でリアサス?がキコキコ音で出したわ



Lei01 スピーカーが音割れなど起動時に不具合でだしたよ
2016_0502_02.jpg
02に切り替えようか悩む・・・まあリセットされてるから弱くてニューゲームだけどな


プラッツ燃費伸びねー

ほぼ法定速度で走ってるんだけどな急発進や急加速はしないし
ほとんど渋滞のせいで燃費伸びないと思うんだけどな

平成17年の車から燃費がかなり改善されてるエンジンだっけ?
三菱はふそうじゃなくて三菱KUSO

給料カットワロタ
倉敷市から倉敷村になるんか??
関連記事

category: 2016年給油記録

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 新しいラジオ  | h o m e |  愛は地球を救う?! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


