06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

コードレス電話機を買ってみた 


2016.03.02
Wed
21:31

少し変わったものを買いました

光回線終端装置が新しくなったついでなので電話も新調
多分使わないと思うけど・・・・

2016_0220_01_.jpg

パナソニック デジタルコードレス電話機 子機1台付き
1.9GHz DECT準拠方式 ホワイト VE-GD32DL-W ¥ 6,470

カーオーテ゛ィオ・ハ゜ーフェクト・セオリー・フ゛ック 2
サウンド・チューニングMaster(CD付) (GEIBUN MOOKS 694) ¥ 1,620


ついでにカーオーディオの本も買った。
どちらも特に無くてもいいのだけど・・・
電話はいろいろ調べたのだがナンバーディスプレイって契約しないと表示できないとの事なので
標準のでいいかなと

パイオニアと悩んだが子機あると便利そうってことで
2016_0220_02.jpg

軽くてしょぼい


コイツでもひかり電話問題なく使える
2016_0220_03.jpg

♯とかないから色々と不便、部屋番とか詰みなんだぜ

なんかずっとキャッチホン契約してて無駄に300円払ってたみたい
便利な自動更新ってやつですかね

NTT登録してキャッチホン解約完了。
リモートサポートサービスも解約。


フル充電して使えるように
2016_0220_04.jpg
電話帳登録しないと不便だナ


ひかり電話特になにもしないで使えました
2016_0220_05.jpg

ダイヤル電話と一緒に接続、どちらも鳴ります!ダイヤル電話使ってる・・・
呼び出し音が小さすぎでクソ電話ってイメージ

どれもこんなモンなのかね?!

面倒せー電話はスピーカーで放置がいいなって思いました
拒否とか録音とかもあると助かる




2016_0220_06.jpg
サウンドチューニングCD これが欲しかっただけです
おっきい雑誌サイズと思ったらDVDトールケース仕様で助かったぜ!


まあまあの買い物でした。
車のヘッドは設定項目が少ないので効果は期待できず(知ってた







鳴らない電話・ω・
関連記事

category: 家電・家具など

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 最近の不具合  | h o m e |  2016年度ガソリン給油記録4回目 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top