07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オリエント腕時計 


2016.02.08
Mon
01:56

オリエントクオーツ

クォーツ式はセイコーの安いの持ってるんだけどシンプルなのが欲しくて購入

自動巻きも候補にあったのだけど価格的に今は無理かなと
あと毎日つけないので時間合わせがめんどい

ソーラー電波考えたけど故障などいろいろ考えたらクォーツで十分と判断
2016_0204_28.jpg
[オリエント]ORIENT 腕時計 クォーツ SWIMMER スイマー WW0011GZ メンズ¥ 10,770

古いモデルの方です

WW0011GZ | Swimmer スイマー | Orient Quartz オリエントクオーツ
http://www.orient-watch.jp/shop/category/item/?item_id=284&category_id=86


時計は現物見たほうがいいよまじで

エディオン福山本店の時計店員って挨拶すらなかったよマジ終わってる。

見た目で判断するような店には行ってはダメってエロい人が言ってたな




安もんだし気を使わなくて良さそう
2016_0204_29.jpg
10年電池とか知らなかったよ!20気圧防水もイイね


入っていたものは保証書と説明書と時計
2016_0204_30.jpg


こんなの!
2016_0204_31.jpg


プッシュ三つ折式 は楽そうだな
2016_0204_32.jpg


腕細いから調整しなきゃ
2016_0204_33.jpg



こんな感じで安いやつら
2016_0204_34.jpg
左から
セイコーダイバーメタルバンドにしときゃよかった

今回購入

クロノグラフのは派遣してた時はかなり便利だったよ
ラインいた時は何秒で動かないとダメとか逆算してた

セイコーファイブ金色が失敗だった
バンド調整で傷つけたから一番気楽に使える時間遅れるけどなー


マニュアル一部
2016_0204_35.jpg


バンド調整しなきゃ
2016_0204_36.jpg
こいつじゃ無理でしたわ


ミニハンマー見つけたのでどついてやった
2016_0204_37.jpg


なんとか
2016_0204_38.jpg
少しきついかなと


位置的にもいい感じなので
2016_0204_39.jpg


旧型のほうが好きなの
2016_0204_40.jpg


自動巻きのやつ現物見たけど安っぽく見えた
2016_0204_41.jpg
ブラックのほうがいいな


こちらが新しいモデル
2016_0204_42.jpg
安い、針が嫌なの


ピン押し込み完了
2016_0204_43.jpg
そのまま殴ったから傷入ったわ


会社につけていった、普通に使ってみた・・・・
キツイっす

再調整しました

失敗の方
2016_0206_05.jpg
止める位置が悪かった

何回バラすんだよってね

こちらで安定
2016_0206_06.jpg

時間なんて携帯かスマホでインじゃね?それでもいいと思う

うん


チプカシいいぉ



  

(^o^)






関連記事

category: 趣味・その他

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 新しい無線ルーター買いました。  | h o m e |  BLITZ 「Touch-B.R.A.I.N.」 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


