10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なんかいろいろ買ってみた 


2016.01.26
Tue
00:30

先々週の注文物です


2016_0113_01.jpg

AVANTEK AR-F10シグナルブースター付き室内用テレビアンテナ ¥ 2,799
praise(プレイズ) メンズ トレッキングパンツ ¥ 3,980
OTTO ワークキャップ メンズ [並行輸入品] Black  ¥830

槌屋ヤック オーディオパーツ DIN BOX フリータイプ VP-D1 ¥ 627
防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム 『Perfect Shield CHUWI Hi8』 ¥ 1,296
サンワサプライ 電池ケース単3形・単4形対応・クリア DG-BT5C、数量:2  ¥ 260
東芝純正 液晶テレビ用リモコン CT-90286B ¥ 3,600


TVリモコン反応が悪い・・・通販だとやすいんだなー

奥:古いやつ   手前:今回購入
2016_0113_02.jpg
電池入れて問題なく使用できた

使えないボタンもあるけど問題ない。録画関連の操作が表に出ているので快適になった
テレビ:レグザ Z2000  壊れたらどこのメーカーのがええのだろうか

シャープは操作性が糞だったのでただでもイラン。



電池ケースとタブレットのフィルム
2016_0113_03.jpg
フィルムはものすごく悩んだ。なくても良いのだけど指紋がすごくついてイラつく


電池ケースとかカメラ屋とか岡山のバイク屋に置いてそう
2016_0113_07.jpg
しばらく行ってないな


単3、単4と入れれるのだがこんな感じになる
2016_0113_15.jpg
まあエエでしょう

充電電池がイイネ。



タブレットの画面、プレクサス使ってたけどあまり意味がなかった
2016_0113_12.jpg
服で拭いたりしてたらボタンでコキズがものすごくついてましたわ

傷が付く前にフィルム貼っとけよ


フィルム貼り結構手こずりました
2016_0113_13.jpg
ノングレアタイプになって指紋が目立たなくかなり快適になった^^



TVアンテナ関連

後で届いたやつ
2016_0113_14.jpg
変換名人 アンテナケーブル用 Fプラグ中継アダプタ [ L字型 ] 5個入 F-L  ¥ 485

5個入ってこのお値段やっすー
これ工房で売ってなかったな。 一個売は売ってた同じ値段くらいで



ブースター付き室内アンテナ(お試しで購入)
2016_0113_04.jpg
ケーブルテレビ必須地域で使えるか試してみる

(ポータブルワンセグ購入予定)

こんな感じで入ってた
2016_0113_05.jpg

アンテナがものすごくペラい
2016_0113_06.jpg
使えるかどうかわからないけどね・・・・

ケーブルTVってすごくアホくさいね
アンテナ上げりゃ見れるのに別途費用出してTV見れるようにして毎月かねはらう
えぬえいちけいにも払わないとだめだし


最近思い始めたんダがインターネットって別に無線タイプでもええんじゃないかなと



帽子

2016_0113_08.jpg

普通です

2016_0113_09.jpg
ありがちなブラックにした。作業着屋で買えばよかったかななーんて



今のシーズンだけのズボン
開封後履いてみようかなと思ったらパッキーンって音がして・・・・
2016_0113_11.jpg


不良品乙
2016_0113_10.jpg
ホック壊れたよ

明らかに芯がずれてるし検品とかそんな問題じゃねえよ

あとホックがくるくる回ってダメだこれw ボタンタイプで良えよ
返品しました。
印刷して電話して郵便局?に取りに来てもらったよ。


まあなんというか、うんこ、れでいいの



関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« Android端末向けの便利なキースイッチ「i-Key」  | h o m e |  雪の日の自転車通勤 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


