04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

パソコン関連雑誌+ 


2015.12.08
Tue
00:12

お勉強も兼ねていろいろ購入してみた

私はパソコン初心者です
2015_1203_01.jpg
やってみよう! カンタンAR_CAD  ¥ 3,024
500円でわかる エクセル2013  ¥ 540
500円でわかる パワーポイント2013 ¥ 540
Windows 100% 2015年 08月号  ¥ 720
オーメイカー Omaker【microusbケーブル 5本セット ¥ 998

仕事でパワーポイントを少し使うことになったのだが全く使えない
やりたいことが何もできんw

エクセルも初心者なんで勉強がてらに
ほんま文字すらかけねえとか笑えねえわ

CADと一緒だな、手書きできてもCADだと無理みたいな~

AR_CAD 使わんと覚えないよな・・・
会社のCADが使いやすくていい(板金CAD


家にパワポ、エクセル入ってるPCないんだけど~

会社のCADPCには2010

パワポが入ってるノートはWindows8.1でくっそ使いにくい、キーボード配列もタッチも最悪
スタートボタンカスタムとか一部やったがとにかく使いにくい

XPでいいんやで

メインPCはwin8だけど特に問題ないなんでだろw E350なのにそこまで重くないし


アンドロイド充電用に買ってみたケーブル
2015_1203_02.jpg


パッケージ内容:30cm*1本  90cm*3本 180cm*1本
2015_1203_03.jpg
180cmと長い奴があるので布団の中で使えて捗る!!

寒いんすよ

PC+タブで快適ライフを!


Windows 100% は中華タブのWin10のために買ってみた何でも良かったんだけどね
いろいろ変わってんのかなって気になった
最新のやつってアレは中華にあるとかw





Kindle版でも良かったんだけどいちいち電源入れて見るのがだるいわ
関連記事

category: コンピュータ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2015年度ガソリン給油記録16回目  | h o m e |  新しいドライブレコーダー(リア用に) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


