08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新しいドライブレコーダー(リア用に) 


2015.12.07
Mon
23:25

新しいドライブレコーダー

今までまあ有ればいいかな程度で運用していたドラレコが壊れていた
保存データが7月を最後に記録されていなかった・・・・
ケツにくっついてた奴を確認しようとファイルみて故障してるのがわかったわけだ

いろいろ候補はあったのだがすでに売り切れで手に入らないとか
安いうちに買っておくべきだった

小型、シンプルなので良い

んでこいつになたわけ、オシャレとかどうでもええ
2015_1123_18.jpg
ドライブレコーダー AN-R011

AN-R011 - 車載用機器 - 製品情報 - 株式会社慶洋エンジニアリング
http://www.keiyoeng.co.jp/product/d_rec/an-r011.html


まあどうだろう

おしゃれなアルミボディ!!
2015_1123_19.jpg


8GBのカード付属している 目安として90分は録画できる
2015_1123_20.jpg


このようにコンパクトなのです
2015_1123_21.jpg


マニュアル
2015_1123_22.jpg
文字は確認できるはず


1ファイル30秒とか・・・
2015_1123_23.jpg
せめて60秒とかにしてくれや


お願い
2015_1123_24.jpg
とにかくマニュアルとか読まない人だから


取り付けは簡単です
2015_1123_25.jpg


こんな感じで取り付けする
2015_1123_26.jpg
リアウインドウにつけるんだよ!


早速取り付けてみたのだが
2015_1123_27.jpg
ドラレコ付いてます的なアレ


まあそこまで大きくないからこれで我慢する
2015_1123_28.jpg
ちゃんと記録さえしてくれればいいのだよ


ドラレコって意識しなければあまり分からないかな
2015_1123_29.jpg

アップデートとかあるんかなって調べたらありました


ドライブレコーダー AN-R011
アップデートのお願い

※アップデート前はドライブレコーダーの動作中に、前面LEDが点滅していますが、

  アップデート後は、前面LEDが消灯します。


LEDが点滅してるからテープで隠してたわww
まあ今はLED点滅したほうがケツにくっついたやつに何かあるってわかって良いかも^^
でアプデは少し保留です

起動時に女性のボイス音あります。
ノイズ出ます・・・ジジジ・・・
シガー電源のコード短いです、延長使ってなんとか運用してます。



ありがとう! ドライブレコーダー AN-R005
2015_1123_30.jpg


AN-R011 サンプル画像

時間設定はどうやるんだ!! (全く調べてない)
2015_1205_03.jpg

暗いと何も映らんっす!
2015_1205_04.jpg

夜間でも近づくとナンバー確認できました。


まあ悪く無いドラレコかなと、入門には良いでしょう



   


付けててよかったドラレコ、安全運転しましょうね
関連記事

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« パソコン関連雑誌+  | h o m e |  2015年度ガソリン給油記録15回目  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


