07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おもちゃ他買ってみた 


2015.12.02
Wed
06:56

おもちゃ、他の買い物 (11月分)

更新おそい、そして開封後いじってない・・・・
2015_1123_01.jpg
なにやら大きめのブツ

あまり良くなかったよ。


こんなもんですけど
2015_1123_02.jpg


2015_1123_03.jpg
Holy Stone 日本語説明書付き 4CH 6軸ジャイロ マルチコプター U818 ¥ 9,633



2015_1123_18.jpg
【KEIYO】 ドライブレコーダー ミニドラ 赤 【品番】 AN-R011R  ¥ 5,044


2015_1123_31.jpg
中華坊主 サウンドリンク ミニ Bluetooth スピーカー シルバー  ¥ 4,980


ドラレコは別で書くよ

まずマルチコプターから

サイズはちゃんと確認しとこう!! 思ってたより大きかった
2015_1123_04.jpg


色々あってどれがいいやつかわからない
2015_1123_05.jpg
そこそこ出来てパーツも豊富そうなやつにしてみたわけ (知らんけど)



手のひらサイズと思ってたのが間違い・・・本体
2015_1123_06.jpg


保護メガネ、マニュアル
2015_1123_07.jpg


マニュアルは日本語で助かった
2015_1123_08.jpg
画像は少し大きめだから文字確認できるよ


補修部品など
2015_1123_09.jpg


操作の仕方
2015_1123_10.jpg
これ覚えとかないとね



針金でネジネジしてあって取り出せなかった
2015_1123_11.jpg


カメラ部、バッテリーなど
2015_1123_12.jpg


モーターとか
2015_1123_13.jpg


こんだけ予備パーツ+小物付いてたよ
2015_1123_14.jpg
カードリーダー、メモリカード、充電器、予備バッテリー
プロペラ、ギア、ドライバー


いじってみたが なんかしっくりこない
2015_1123_15.jpg


電池は単3 x4
2015_1123_16.jpg
一応アルカリタイプを使った


軽く動作確認
2015_1123_17.jpg
www

外で使いこなせたらおもろそう
風に煽られて飛んでいきそうだがね

むずいわ

いろいろやりたいけど時間が取れないので箱にしまいました・・・・
ダメなわけではない

カメラ画質は期待したらダメだかな。


Bluetooth スピーカー シルバー 
なんか異様に欲しくなったのでついでに買った

BOSEの奴はイジったことある、あれは欲しい。でも使いどきがない
2015_1123_32.jpg
こいつは安いから失敗してもなんとかなりそう


付属品など
2015_1123_33.jpg
ケーブル類


充電用ケーブルになんか白い粉がついてた
2015_1123_34.jpg
まあ中華だしな


操作性は特に問題なさそう
2015_1123_35.jpg


そこそこの重量感
2015_1123_36.jpg


AUX入力、USB端子、充電用microUSB、microSD入力
2015_1123_37.jpg



アプライドで買ったポータブルのあれ
2015_1123_38.jpg
音良くないけどBGMならこれでええと思う・・・


これといって再生するもんないのでカードリーダぶっ刺してSDカード入れてみた
2015_1123_39.jpg
普通に再生できました。


充電中です
2015_1123_40.jpg
ものすごくカラフルですわ

Bluetooth設定は特に問題なく設定できましたけど・・・


欠点があって電源オンオフ、切り替えのアナウンス音が爆音過ぎて深夜使えないです
こっそり切り替えできないのよ

寝る前に起動→うっせークソムシ!!!
電源OFF うる星!!

トイウコトデ使わない方向に

ネタ的には持っておいて損はない







まあそこまで悪くないよ。トンクス!!
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2015年度ガソリン給油記録15回目  | h o m e |  本とか小物買った »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


