05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

本とか小物買った 


2015.12.01
Tue
07:01

2週間遅れの更新

更新しようと思いつつ寝てました
仕事から帰ったら10,11時過ぎ寝る→朝が来る

久々に本屋によったら車アルバムがあったので買ってみた
メインPCで車のサイト見たら重くて無理なんだよー
まずドンなのがあるか見てから絞っていいこうかなと

今のところ車の購入予定はありません
2015_1116_01.jpg
オール国産車&輸入車完全アルバム2016 2015年 12 月号  ¥650

中身は買ってまで見る内容じゃなかった
モーターショーとか興味ない

お金関係なしで欲しい車探してみたけど特に無かったです

ディスカウントショップにて

安くなったもんだな
2015_1120_01.jpg
USBメモリ16GB TS16GJF790K  ¥799
microSDカード 16GB TS16GUSDU1 ¥899
USB OGTフラッシュドライブ TS16GJF380G ¥799

データ持ち出しは高速な32GBがいいなー



ちょっと変わったやつ見つけた
2015_1120_02.jpg
PCショップも行かないし電気屋にも行かないから小物事情が全くわからない
ネットで調べもしないから2年位前から情報が・・・・


速度は遅いっぽいけど特に気にならない
2015_1120_03.jpg
おっきいファイルは移動させないから


PCに挿してみた
2015_1120_04.jpg

ネットで買うより安く買えてよかったぜ!

USBメモリはもう2個くらい買っておこうかなー会社用データバックアップでね







車のリアスピーカーが壊れた・・・壊れてた
低音専用にしたからかな? 鳴らさないけど音出ないってのは嫌だ
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« おもちゃ他買ってみた  | h o m e |  2015年度ガソリン給油記録14回目  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


