10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

近況報告20151028 


2015.10.28
Wed
23:35

更新するネタがない

何も買ってないからお金が貯まる

シゴトイソガシイ(納期遅れ)

日記見るとほんとに最近更新がないんだなと
梨買いに行ったとかくらい

先々週に向島にみかん買いに行った
交通費など入れると安くはないと思うまあドライブがてらだから特に気にしない感じ


向島のみかん買うところ早めの到着でお客がいなかった
ねこちゃん怯えてた

せっかくなのでパン屋にもよった(10/18
2015_1018_01.jpg


んでみかんはこんなの

1000円で釣りが来る
2015_1018_02.jpg
1個250円なんだよ


世羅に梨買いに行った時はちょうど傷つき梨があってお買い得だった
普通にダンボールでかって8000円とか無理っす!

傷ありで3000円 うんこれだ!


一応お出かけするときはカメラ持っていってるけど
リコーのアクションカメラ「WG-M1」が結構便利だなーとオモタ

WG-M1 / デジタルカメラ / 製品 | RICOH IMAGING
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/wg-m1/


仕事で使うにも便利、私物だけど使うわ(3S活動でね)
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« アマゾンのアレ  | h o m e |  CHUWI Hi8 8インチタブレット DualOS買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


