10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

9月終わり~10月前半その2 


2015.10.17
Sat
01:35

Nexus7(2012)が壊れたぞ!!!!

スマホとネクサスでデレステやってた時

ベンチマークを取ってみた・・・・
Nexusの方いいやつ結構出るんで調子よく行ってた

引き継ぎ設定しとかないとと思いつつベンチマークテストへ
なんか動作がおかしいぞ!!

と・・・
電源落としたらロゴから進まんんで死んだわけだ

2015_1009_01.jpg
Ainol NOVO7 Aurora II まだ使えるよ タッチ感度がクソ過ぎだけどね

ちょい見で便利なタブがないと困るんで中華デュアルOSのタブ注文へと

Nexus7いろいろ調べてみた結果

電源入るしリカバリモードできるしデータは生きてる
なぜに起動しない

いろいろ試したのだが無理でした
ここまで無駄な時間をすごく使った


・・・・・・・・


プリンタのインクがないということで補充

最新のプリンタ買おうかなとも思ってたけどインクまだ残ってるし
背面差しできないのはダメだなーってね

壊れるまで補充インクで頑張る。俺使ってないけどw
自分用はモノクロレーザーのLBP3210だよ


いつものリサイクルインクカートリッジに補充
2015_1009_02.jpg
リセットしてからのドビュッシー


満タンになりました
2015_1009_03.jpg


インクコストって馬鹿にならんよね
2015_1009_04.jpg




新しいタブも注文したし思い切ってぶっ壊せるぜ!!

結構画面固くて割れないんだよなこいつww
2015_1009_05.jpg
弄くってる間にPC接続からのアプデで復活しやがった


タブ注文したのに・・・


一番新しい5.1.1にしてみました
2015_1009_06.jpg
うん、この匂い!


アプリとか復元できるみたいだな
2015_1009_07.jpg
助かるぜ!

ファイルは全部消した。消えたじゃなくフォーマットしてからのアプデよ
フォーマットしたりして起動するかなーって試したりしたんだ


ルート取れてなかったんで取ってみた
2015_1009_08.jpg
色々やったが無理でしたのでPCから手動でいじったら行けたよ




スマホの料金が分かりました、1GB制限だけどデータ的には極限まで絞ってみた
2015_1009_11.jpg
出先でいじることないんでね

一ヶ月のデータ使用量101MBだとさ

使えるのに使わない人って・・・・
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« CHUWI Hi8 8インチタブレット DualOS買ってみた  | h o m e |  9月終わり~10月前半その1 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


