07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

笠岡干拓-コスモス畑 


2015.09.25
Fri
01:18

ずーっと乗ってないので近場へ散策
笠岡までいってきた

神辺のアソコの山も行ってみたいが一応予定に入れておくか

笠岡農免、線路渡って裏ルートっす
2015_0921_01.jpg

■走行データ
2015-09-21 16:19~
場所:笠岡干拓
総距離25.59キロ
合計時間1:35:18  停止17:25
平均速度19.72キロ/時 ペース3.43分/キロ
最高速度38.00キロ/時   最大ペース1:34分/キロ
天気:晴れ
機器:MERIDA BIGNINE 40-MD

まあボチボチってとこ、無駄な画像ばっかり

線路よ
2015_0921_02.jpg
空の色がいいな!  


ショトカしようと思ったが広い道から行くことにした
2015_0921_03.jpg
土人がわんさかいるから死ぬ確率がかなり高くなる



止まれだけど一時停止もしくは素通りのミニバン
あと自転車いても幅寄せ速度もカッ飛び
2015_0921_04.jpg
ミニバン=バカの乗り物ってのがよく分かる (SUVもね^^)


う~ん
2015_0921_05.jpg
干拓はつまらん、ホントつまらん

海沿いもいいけど行くまでめんどいし行っても詰まらんwww
(しまなみ含む)

新鮮さがね~んだよ! いろいろ見飽きた


道の駅手前観光客
2015_0921_06.jpg
公道だけどそんなのかんけーねー


ベビーカー道路真ん中押してるし一回死んで学ぶ民族??
子供シンダーで慰謝料GET作戦??

危機意識ゼロ


コスモス畑は道の駅東側だった
2015_0921_07.jpg
特に撮影したいとかなんとも思わんかった  綺麗じゃないしww

車は道路に止めんなよ!!看板あるからな


折角なので撮影をとなんか手があたって撮影しとった
2015_0921_08.jpg


広角なのでこれが精一杯
2015_0921_09.jpg
接近戦とかめんどいですし


無駄にトラックバック
2015_0921_10.jpg
中身はウエストポーチに財布とカメラ、食料

なくてもいいw

使いどきがわからんから慣れておこうかなと


公園経由で帰るぜ!
2015_0921_11.jpg
土手を駆け上る MTBだからよゆうだ


2015_0921_12.jpg


サル山のところ工事ってああなってたのか
2015_0921_13.jpg


バッグ開け閉めしてて発見
2015_0921_14.jpg
破れとったwwww


初めて使った、すでに破れていた
縫製が悪い、あと位置決めチョーク消しとけや!!
白いのがついてるからなんだろう?ッて思ってたw


噴水のところ
2015_0921_15.jpg


自販機にて休憩
2015_0921_16.jpg
ジュース130円とか高すぎですわ


帰り道~
2015_0921_17.jpg
ヒガンバナ咲いてるからもう秋だなって


MTB重いのでかなり疲れます

心拍図りながらだったけどデータないからあんま意味ない
使い方がいまいちわからんっす

激坂とか平地でガンガン行こうぜの時とか調べとかないとな
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« スマホのゲーム  | h o m e |  安いカーボンハンドル他 »

コメント

こんにちは(=゚ω゚)ノ
キャリア装着いい感じですね。
私はキャリアにパニアバッグ装着してキャンプツーリングをしてみようかと計画中(^ω^)

毎週土日は総社か吉備津神社にサイクリングに行ってます。南側は飽きてきました(´・_・`)
SPDペダルも壊れるし(; ̄ェ ̄)
【2015/09/29 18:32】
URL | むつ #- *編集*
Re: こんにちは(=゚ω゚)ノ
> キャリア装着いい感じですね。

お久しぶりです
なかなか走りに行けなくてなまってます・・・

【2015/10/01 22:06】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


