05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

安いカーボンハンドル他 


2015.09.25
Fri
00:46

ものすごく遅い更新

自転車パーツ 注文日 2015年8月27日   (着9/4
この商品は、Anself-JP(通常注文から8ー12日にお届けられます) で購入

特に急がないので良ければ他の商品も頼んでみる予定

2015_0904_01.jpg
Lixada カーボンファイバーMTBマウンテンバイクライザー/31.8*660mm ¥ 2,600
LIXADA 7075アルミニウム合金CNC リアディレイラー プーリー 11T ¥ 650 *2

たしか仕事も忙しいし天気もあんま良くないので週末につけようかなと思いつつ
体調不良で放置してかな?!

ディレイラーのプーリー

なんか穴径がよくわからないのでとりつかないかもしれない
色はゴールドでも良かった
2015_0904_02.jpg


特に取り付ける予定ないが重さ計った
2015_0904_06.jpg
1個10g


MTBの方はこの前チェーン綺麗にしたばっかなのでまた外すのめんどい
(・・・リンク外すだけやん)

センチュリオンMR20は未だにチェーン外しっぱなしです
こっちの方のディレイラー掃除し予定あるからこっちに付けようかななんて (保留中



念願のカーボンハンドル!!

なんでもいいんだけどなやっぱ580だと狭い窮屈ですわ
680でも良かったが660de
2015_0904_03.jpg
滑りドメのブツブツがある、他のもこんなもんなんだろかね?

思ってたより軽かったです

2015_0904_04.jpg


ハンドルの重さ
2015_0904_05.jpg
139gと出ましたアルミの半分の重さかな

スマホと同じくらいの重さ
メリダ純正は肉厚がすごいので重かったですわ、頑丈だけどね


取り付けまで奥の部屋で眠る

画像によると9/12に取り付けしているみたいだ


カメラマウントやら付け直しもう何度もやってる作業だから慣れた
2015_0912_01.jpg
グリップはシマノのやつにした、キャップが見つからずエンドはそのまま


新しいマウントサイコンほしいな (6000円とか高いですわ草)
2015_0912_02.jpg


カメラも樹脂パーツからアルミ削り出しに変更
2015_0912_03.jpg
これで安心してガンガン走れる


ついでなのでキャリアとかもつけた
2015_0912_04.jpg
シートポスト可動できるように調整

すっきりしていい感じになった、乗り降りでバッグが邪魔だーー


キャリアの根本もネジ1個で止めれるのですっきりです!!
2015_0912_05.jpg



通勤が便利になるな
2015_0912_06.jpg


キャットアイのテールランプをリアに取り付けた
2015_0912_07.jpg
重い物入れるとキャリアが若干振れると思う。変な乗り方しなければ大丈夫っぽいけど


分かりにくいがキャリアに自作ロッド取り付ければ振れ防止と結構な重さにも耐えれそう
2015_0912_08.jpg
ダボ穴ないとだめぞ


2015_0912_09.jpg
まあ悪くないな


ハンドル
2015_0912_10.jpg
街乗りならステム伸ばさないとな~


バッグ取り外し
2015_0912_11.jpg
泥除け代わりになるかな


2015_0912_12.jpg
いっぱい取り付けるとママチャリみたいに重くて悲しす


2015_0912_13.jpg
ランプが沢山^^;


ハンドル満足っす






デュフフコポォ
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 笠岡干拓-コスモス畑  | h o m e |  車のミラーが壊れた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


