09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近の出来事など 


2015.08.17
Mon
23:00

最近の出来事など・・・・


タワーバーとか梱包進まず・・・・ 仕事から帰ってバテバテ
先々週も熱中症気味で動けず

胃も痛い (これは会社の事で)


8/7 もうダメやこれやめるか
8/8 ・・・・ 有給しかし熱中症にて無駄になった

8/11に退職届を出す (9/30で辞める)

8/12 暑さでバテる
8/13 昼前からハローワークへ
  必要事項書いて一応希望あったので問い合わせ
  休みだったので盆明けにて自分で電話かけてやってくれと

  ついに俺もスマホへ!!話ししに行ったら1時間待だとええわまた来る
  会社やめるきマンマン職務経歴書書かないと  
  しかし時給制とかいろいろ考える

  ざっと手取り計算・・・なんぞww 貯金できない
  いろいろ説得される(親などetc) 
 
8/14 向島サイクリング
   コンビニダベリにて、言いたいこと言った。未来の希望が見えてきた
   改革に期待はしないけど、期待してくれてるみたいだから頑張ることにした

8/15 道の駅 世羅へ行ってみる
   地図が逆に書いてあった馬鹿だろマジで なんで北が下向きなの?
   買うものがない、梨も高い・・・・
   周辺の店へ
   明神の里へ寄ってみたが相変わらず・・・
   食事して福山へ ガソリン給油して帰宅

   ※福山の花火遠くから見てみようかなと思いつつ放置
     MTBのチェーン注油

8/16 ニコ生PSO2放送局を見る (龍波問題からログインしてない)
    14~15時のあいだ寝ていたみたいだ
    体がだるくてゴロゴロ
    ※ACが残ってるらしくて消えるからなんたらとメールが来てた

8/17 木村氏携帯壊れてスマホになってた
    20時まで開いてる店へスマホの相談しに19:30ごろ
    本日は終了しましただとー
   
    もうスマホええわ

    アンドロイドのゲーム削除 

予定 8/18  タワーバーとか梱包頑張るぞ!



会社のことは何だろ、自分がステップアップしていけばいいかなと
新しい人来てくれ!

CADだりーっす!楽だけどw

  
   
 
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 最近の出来事2  | h o m e |  2015年度ガソリン給油記録9回目  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


